-桜さんの独り言RR-
桜さんのネトゲなどの適当な思い出を語る日記(・ω・)ダラダラ書いてます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

(´・ω・`) あ、あついぜ・・・
わざわざ言う必要もないくらい暑いですね。
倒れないように水分をしっかり補給しましょう。
ちなみに、お酒は利尿作用があるので、逆に水分が抜けて危険な場合があるらしいので気をつけてくださいね。


さて、前回サバゲーをしてみたいと言っていたのですが、

まだやりたいと思ってます

(´・ω・`) いやね、割と熱しやすく冷めやすいタイプだから、すぐ諦めると思ってたのよ、我ながらね。
でも、P90よりもFAMASの方が格好いいと思うと、やっぱり実際に触りたくなるよね。
うむぅ、なんとかお金が工面できればいいんだけども・・・。

関係ないけど、先日、大学時代の仲間とお酒を飲んできました。
やっぱり、会社の人と飲むと気を遣わないといけないけど、大学の仲間なら楽に飲めますね。
で、飲み終わってからカラオケに行ってきました。
やはり会社の人と行くと気をt(ry

というわけで、歌の下手な桜さんですが、一生懸命歌います。

アニメゲームオンリーで

(;´・ω・) だってねぇ、会社の人といって、いきなり鋼鉄ジーグとかありえないっしょ?
それが許される貴重な場なんだよ?
野郎数名でガンダムSEEDとかDANZEN! ふたりはプリキュア (Ver. Max Heart)を熱唱ですよ?
どんな集会なのかと落ち着いてみると悩んでしまいますが、やはり普段絶対に歌えない曲ばかりなので、ここで歌わなければ一生歌えないくらいの気持ちで歌っておりました。

みんなで歌った主な作品
・ガンダムSEED/同DESTINY ←See-Sawにはまってる私です
・その他のガンダム ←SEEDほど数が出なかったYO
・サクラ大戦 ←もちろん巴里もね
・アクエリオン ←一万年と二千年前からあいしてる~
・ロボット系 ←ボルテスとかジーグとか
・林原めぐみ ←その昔、信者でした
・Key系 ←鳥の詩は必須じゃね?
・その他雑多にww


('A`;) えぐざいるって誰ー?
ってな具合に歌に興味のない人間なので・・・
Dream Field Dream Field
See-Saw (2003/02/21)
ビクターエンタテインメント

この商品の詳細を見る

(・∀・) See-Saw!
このアルバム聞いたこと無いけど、「あんなに一緒だったのに」と「君は僕に似ている」で感動している今日この頃です。
サバイバルゲーム…?
先日、会社の飲み会である人とお話ししておりました。
よく聞くと趣味がサバイバルゲームらしい。
(´・ω・`) えー、全然イメージ違うよ。もっとインドア派かと思ってたのに。
ってな感じの人からサバゲーについて教えてもらいました。

おいらもやってみたいなぁ

なんて思いながら使用武器を考えてみたりしてますw
やはりP90でしょうか。いや、これは人気の機種かな?
アサルトライフルとかも良いですよね。格好良くて。
でも、拳銃も良いですね。許されるなら二丁拳銃で。

それぞれに武器の特性があって面白そうです。
なにより、派手な鬼ごっこ+かくれんぼみたいで楽しそうです。全然違いますか。

(´ω`) う~ん、周りの人間が何人か乗り気になってくれれば参加してみたいなぁ。
銃はヤフオクでOKっしょw



amazonの商品を載せようと思ったけど、年齢制限あるからやめとこw
そういえば、大人しか買えないんだね、電動ガンww
いーじゃん いーじゃん すげーじゃんw
携帯からも更新できるのに、何故か更新できない今日この頃。
なかなか時間を作るのは難しいものです。

一昨日の晩ご飯思い出せましたか?

CMしてるけど、今日の昼ご飯すら思い出せないくらい食事の優先順位が下がってるんだぜww
なんで周りの人みたいに昼休憩を作れないのか。不思議でしょうがないwww

まぁそんなことはどうでもいいことで。
工場の屋上を掃除してたら、なぜかカニの死骸が出てきた。なんて不思議な現場を往復してますw
なんで屋上にカニの死骸があるんだろう…?
よく見たら、屋内にも死骸が一個あったし。不思議な場所ww

七月も終わり、もう八月です。
暑いので、熱中症や夏ばてに注意しつつ、明日も楽しく過ごしましょう。

(・∀・) 明日はクーラーの効いた部屋でゲームしてぇなぁ

テーマ:日記 - ジャンル:日記

ソフトボール大会
20070519125841
会社のソフトボール大会です。
お酒を飲みながら盛り上がってます


って、画像の向きがおかしいジャン(゚д゚;)

とりあえず、桜さんの会社は優勝しましたよ。
でも、私には出番なかったですw
監督の前で素振りもしたのに・・・ww

(・∀・) ま、イイケドネー
オートマチックは偉大なのですが
最近、増えてますよね。

何がって?
オートマの単車ですよ。今更だけど。

藪から棒だけど、オートマチックについて思うわけですよ。

普段の足に、おしゃれのお供にオートマチックの単車は非常に優秀だと思います。
そういった点から見ても、オートマチックは偉大な存在です。足が痛くても運転できるしね。とても便利でしょう。

しかし、便利で楽な乗り物なんて、Fitに代表されるようなコンパクト系の四輪でOKです。実際、良い車だしね。

でも、なんて言うんだろうか。バイクってそういう存在じゃないと思うのです。

雨の日も風の日も、その天気を感じながら走る(無理に乗らなくていいんだけど)
季節の変化を感じながら走る
よく言えば、「その時の気候を感じることが出来る乗り物」なんだけど、結局のところ、剥き出しの不便な乗り物なんですよ。
荷物も積みにくければ、人だって乗れやしない。二人乗りはリスクが高い。
小排気量のバイクは燃費はいいけど、250ccくらいだと、うっかりFitに燃費で抜かれる昨今。

何が言いたいかって、、、今更、バイクに利便性を追求してオートマを流行らせる意味がないと思うんです。
限られたスペースを有効に活用して乗る、旅をする。それがロマンですよ。
クラッチを操作して、ダイレクトに(?)バイクを操る。これこそが剥き出しのバイクと一体になって走る楽しみだと思います。

好きなら、不満があっても面倒でも乗り続けられる。その不満ごと好きになってる。
ブツブツ言いながら乗ってるうちは、好きな証拠です。
『バイクに乗りたいけど、クラッチ操作面倒だし。オートマ限定免許でイイワ』なんて言ってる奴が居たけど、個人的にはオススメしない。
やっぱり、一度は普通のバイクを操作して、しっかり基本を学ばなきゃ。
こういう意味では、四輪免許も同じだと思ってみたり。

いや、ほら。最近、なんでもかんでもオートマ化しようとする動きがあったりするじゃない。
何かが違うと思うんだよね。そのうち、オフ車もオートマになったりして。
ワラエネーw

最後だけど、男の子がオートマ限定免許なんてカッコワルイゾー
とか古めの考えを述べてみる


(*'A`*) ブヘー。一杯飲んで書いてたら、訳の分からない文章になってきたぜ。
まぁ、なんだね。良い季節になってるけど、事故に気をつけて、みんな楽しく走ろうぜ。



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。