-桜さんの独り言RR-
桜さんのネトゲなどの適当な思い出を語る日記(・ω・)ダラダラ書いてます。
スポンサーサイト

(´д`) 生きてます。生きてますよ。
なんと、最後の記事から10日ぶり。
(`・ω・´) 正式サービスも始まり、ウキウキですよ。
(・∀・) なんといっても、新しいマップやレベルキャップが外れてウキウキが押さえられないZE!!
ギルドにも新しい仲間が入ったらしいし。
なんか色々理不尽な事もあったらしいし。
とりあえずログインしたら貢献度が激減してるらしいし。

…ぜんぶ「らしい」と書きましたが。
('A`) 俺、まだ課金してないんですよ。
いやぁね。レポート終わらせてから入ろうかなーって言ってたら、すっかりこんな感じ。

今日(10/23)なんて、朝からバイクに乗りまくり。
初めて一日で200kmも走りましたよ。
面白いけど、RF関係ないね。
ついでに、ヘルメットにシール貼ろうと思ってたホンダの翼マークのシール購入。
買って三時間で、ヘルメットに貼る前に親に捨てられる。
('A`) 勘弁してくれ。いくら寝てたからって、捨てるなよ。420円返せ。

さて、RFに話を戻すと…ログインしたら、みんなとのレベルの差を確認するのがコワイ。
(´・ω・`) 俺、27のまんまなんだよね。ま、仕方ないか。
のんびり転職について考えるかー。
スポンサーサイト

テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

HAHAHA
まだ35に到達してないぜw
イダーまでの道は遠いっす!
課金したら蟷螂狩りかターンコートにでも行きましょう♪
【2005/10/25 07:30】 URL | 鉄心 #- [ 編集]

HAHAHA
(・∀・) そうかー、道のりは遠いかー。
俺の課金までの道のりも遠いぜー。
……。
…………。
(´・ω・`) あぁ、レポートのバカ
【2005/10/25 21:22】 URL | 桜塚護 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rfsakura.blog28.fc2.com/tb.php/9-9834b433
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
