-桜さんの独り言RR-
桜さんのネトゲなどの適当な思い出を語る日記(・ω・)ダラダラ書いてます。

オープンβの思い出~コラから遠足~
(・∀・) 前回に引き続き、コラでの遠足を振り返りたいと思います。
今回は、塔を降りた後、隊長オススメの場所に行くというお話。
隊長オススメの場所…それは、隊長の活動日記でも記されていた『マップの端』である。
どんな場所なのか。写真で見たことはあっても、実際に行ってみたい。
隊長からのお誘いを速攻で受けた俺は、旅のスタート地点に立った。
(クリックで大きな画像だ↓)
051015-1

ここだ。隊長によると…ココから飛び降りる!!
そうか、飛び降りるのか。

って、チョット待ってくれ。海水だぜ!?錆とか大丈夫か!?

俺の心配を余所に、次々の飛び込む兄弟たち。
俺も意を決し、飛び込んだ。


051015-2

ザブ~~ンッ

お、意外と大丈夫なもんだな。
そして隊長の後に続く。

051015-3

がぼごぼごぼぼごがぼぼ(動きにくいぜー)

水の抵抗は計り知れない。耐圧設計になってなければ、水圧に負けて浸水していたかもしれない。
流石はアクレシアの科学力だ。水が入る隙すらない。
しかし、慣れない水中ということもあり、レーダー系統に支障が出た。俺の中で上手く設定を合わせられなかったらしい。
051015-4

よく見てくれ。あんな所にゾブロ兄弟は居ない。
く、レーダーが使えなくなった…目視に頼るしかない。
幸いなことに、ココの海はクリアだ。目視でも十分いける。
汚れていたら危なかった。ここはコラに感謝するべきかもしれない。

暫く海中を進んだところ、急に陸地に出た。
暫く進むと、小高い山の上に出る。
051015-5

ふむ、ここがマップの端か?
051015-6

流石に眺めは良いな。
しかしココで残念なお知らせが。

マップの端へは行けなかった

(´・ω・`) ふむ、まぁ仕方ない。海中での活動は不向きなのかもしれないな。
和んでいる俺たち。近くにいたコラ兵にちょっかいを出していると、恐ろしいモンスターが迫ってきた。
051015-7

Σ(・∀・;) アサシンビルダー!?しかもエースだよ!!
マズイ、逃げなければ!!
しかし、兄弟が一人、ヤツにやられてしまった。

仇を討たねば。いくぞ、アサシンビルqあwせdrftgyふじこlp;@:
051015-8

orz見事にやられた…。こいつは強敵だ。

結局全滅し、揃ってHQへ帰還した。
アサシンビルダー、いつかカリは返すぜ・・・・

テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rfsakura.blog28.fc2.com/tb.php/8-eb00c455
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
