-桜さんの独り言RR-
桜さんのネトゲなどの適当な思い出を語る日記(・ω・)ダラダラ書いてます。
スポンサーサイト

オープンβの思い出~コラとの合コン!?~
昨日はすっかり更新してませんでしたね。
(´・ω・`) うむ、今日はバッチリ書きますよ。
今日は、最終日にコラのハラムフォートレスに行った時のお話ですよ。
今日の活動記録は、画像にサムネイルを使ってます。
大きい画像はクリックすれば見れますよ(・∀・)
隊長に誘われ、俺は117からハラムフォートレスへ。
入ったときの感想。

町中のクセに重いよ!!(・∀・;)

そういえば、コラって人が多いから重いんだよねー。と懐かしい気分にもなってみました。
そんな中、隊長の指示に従って塔を登ります。
場所はヒミツだぜ(・∀・)有名処らしいから、隠すだけ無駄かもしれないけど。

苦労の末、ようやく頂上に到着。眺めがいいですね。
051014-1


さて、周りを見ると、当然ながらコラの方々がイッパイです。
おっぱいがイッパイです。そんな歌があったよね?
そんな中、気になる光景を発見。一緒に来た兄弟が…
051014-2

だ、だ、だ、だ、抱き合っておりますよ。しかも二組も!?
(´・ω・`) 立ちつくしてるのが俺ね。くそぅ、ウラヤマシ。
種族の壁を越えた愛がはぐくまれております。感動ですね。
と思った矢先、このような光景が…!!
051014-3

おぅ!?兄弟が殴られてますよ。
しかも、この二人。さっき抱き合ってたカップルです。
やはり、国際結婚は難しいのか!?
兄弟は、コラ女性に一方的に殴られるのみ。
(´・ω・`)b 耐えるんだ、兄弟。明日があるぜ!

さて、気が付いてみると、後ろの方で仲良く楽しくやってます。
051014-4

兄弟、一緒に空でも眺めるかい?
051014-5

空がとっても綺麗ですよ。
この空で、コラもアクもベラも繋がってるんだな…。
そう思うと、戦争が馬鹿らしくも思えてくるぜ。

そう思うのもつかの間。騒いでたご一行は俺の所まで来てました。
おろ、これでは空どころじゃないぜw
051014-6


騒ぎが一段落した後、俺たちは塔を後にした。
この後、更に遠足に出かけたのだが、その辺は後日書くぜ
(・∀・)お楽しみに!
スポンサーサイト

テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rfsakura.blog28.fc2.com/tb.php/7-9652a84e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
