-桜さんの独り言RR-
桜さんのネトゲなどの適当な思い出を語る日記(・ω・)ダラダラ書いてます。

今更ながら・・・
今更ながら、「ひぐらしのく頃に」をプレイしてます。PC版です。
ようやく鬼隠し編が終了して、綿流し編に突入です。
おかげでデビルメイクライ4が進みませんw
そのためにXbox360を買ったのにww

しかし、特別イベント絵があるわけでもなく、恐怖描写的なイラストが出るわけでもないのに、とても怖かったです、鬼隠し編。
とくに、豚骨しょうが味を当てられる辺りは、もうクリックする以外は体が硬直してましたよ。なんだか口がパクパクしてたし。
我ながらビビリすぎですw

今は綿流し編。とても平和な日常です。今のところは。
でも、いつ変わっていくのか。それが分からないし、分かりたくもないし。
でも確実に「その時」は来るわけです。

ひぐらしの鳴く頃に・・・・はまりそうです・・・・・・・・・


ひぐらしのなく頃に 古手神社湯のみひぐらしのなく頃に 古手神社湯のみ
(2007/01/31)
不明

商品詳細を見る

みぃみぃ にぱ~

テーマ:日記 - ジャンル:日記

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rfsakura.blog28.fc2.com/tb.php/67-fb4246e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
