-桜さんの独り言RR-
桜さんのネトゲなどの適当な思い出を語る日記(・ω・)ダラダラ書いてます。
スポンサーサイト

(´・ω・`) あ、あついぜ・・・
わざわざ言う必要もないくらい暑いですね。
倒れないように水分をしっかり補給しましょう。
ちなみに、お酒は利尿作用があるので、逆に水分が抜けて危険な場合があるらしいので気をつけてくださいね。


さて、前回サバゲーをしてみたいと言っていたのですが、

まだやりたいと思ってます

(´・ω・`) いやね、割と熱しやすく冷めやすいタイプだから、すぐ諦めると思ってたのよ、我ながらね。
でも、P90よりもFAMASの方が格好いいと思うと、やっぱり実際に触りたくなるよね。
うむぅ、なんとかお金が工面できればいいんだけども・・・。

関係ないけど、先日、大学時代の仲間とお酒を飲んできました。
やっぱり、会社の人と飲むと気を遣わないといけないけど、大学の仲間なら楽に飲めますね。
で、飲み終わってからカラオケに行ってきました。
やはり会社の人と行くと気をt(ry

というわけで、歌の下手な桜さんですが、一生懸命歌います。

アニメゲームオンリーで

(;´・ω・) だってねぇ、会社の人といって、いきなり鋼鉄ジーグとかありえないっしょ?
それが許される貴重な場なんだよ?
野郎数名でガンダムSEEDとかDANZEN! ふたりはプリキュア (Ver. Max Heart)を熱唱ですよ?
どんな集会なのかと落ち着いてみると悩んでしまいますが、やはり普段絶対に歌えない曲ばかりなので、ここで歌わなければ一生歌えないくらいの気持ちで歌っておりました。

みんなで歌った主な作品
・ガンダムSEED/同DESTINY ←See-Sawにはまってる私です
・その他のガンダム ←SEEDほど数が出なかったYO
・サクラ大戦 ←もちろん巴里もね
・アクエリオン ←一万年と二千年前からあいしてる~
・ロボット系 ←ボルテスとかジーグとか
・林原めぐみ ←その昔、信者でした
・Key系 ←鳥の詩は必須じゃね?
・その他雑多にww


('A`;) えぐざいるって誰ー?
ってな具合に歌に興味のない人間なので・・・
Dream Field Dream Field
See-Saw (2003/02/21)
ビクターエンタテインメント

この商品の詳細を見る

(・∀・) See-Saw!
このアルバム聞いたこと無いけど、「あんなに一緒だったのに」と「君は僕に似ている」で感動している今日この頃です。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rfsakura.blog28.fc2.com/tb.php/65-5294dee0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
