-桜さんの独り言RR-
桜さんのネトゲなどの適当な思い出を語る日記(・ω・)ダラダラ書いてます。
スポンサーサイト

サバイバルゲーム…?
先日、会社の飲み会である人とお話ししておりました。
よく聞くと趣味がサバイバルゲームらしい。
(´・ω・`) えー、全然イメージ違うよ。もっとインドア派かと思ってたのに。
ってな感じの人からサバゲーについて教えてもらいました。

おいらもやってみたいなぁ

なんて思いながら使用武器を考えてみたりしてますw
やはりP90でしょうか。いや、これは人気の機種かな?
アサルトライフルとかも良いですよね。格好良くて。
でも、拳銃も良いですね。許されるなら二丁拳銃で。

それぞれに武器の特性があって面白そうです。
なにより、派手な鬼ごっこ+かくれんぼみたいで楽しそうです。全然違いますか。

(´ω`) う~ん、周りの人間が何人か乗り気になってくれれば参加してみたいなぁ。
銃はヤフオクでOKっしょw



amazonの商品を載せようと思ったけど、年齢制限あるからやめとこw
そういえば、大人しか買えないんだね、電動ガンww
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

サバゲーやりたいな~
銃買うなら、ファーストってお店が安いよ。
電動ガンは45%offで今セールもやってるしw
【2007/08/08 07:31】 URL | 猫神 #- [ 編集]


うぉ、本当に安いぞww
情報ありがとう(・∀・)買うときは利用しようかなw

でも、なかなか思い切りがつかないですなぁ。
一人で的を撃って遊ぶのもいいかな。ストレス解消にBB弾をばらまいてみるとかw
【2007/08/08 23:34】 URL | 桜さん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rfsakura.blog28.fc2.com/tb.php/64-b3567bc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
