-桜さんの独り言RR-
桜さんのネトゲなどの適当な思い出を語る日記(・ω・)ダラダラ書いてます。
スポンサーサイト

アクレシアで感動したこと
(・∀・) 元気かい、兄弟?
一週間の余裕を使っての、オープンβ振り返り企画。
頑張って挑戦してみるぜ!
と言いつつ、早速に失敗気味なご様子な俺。
だって、買ったマンガが面白くて

と、気を取り直して…。
アクレシアでの活動は半月程度だろうか。
その短期間で27までレベルを上げて、それなりに熟練度も獲得できた。
これは俺一人の力ではない。
協力してくれた沢山の兄弟たちの力だ(・∀・)!!
アクに来たときは、ギルド加入はおろか課金すら全く考えて居なかった。
しかし、コラ時代とは違うフレンドリーな抹茶。
なんだか分からないが、お互いを「兄弟」と呼び合う不思議な風潮。
全てに圧倒されていた。そして感動も覚えた。

楽しげな抹茶…そこに入りたいと思うのは自然なこと。
俺は勇気を出して抹茶で発言した。
『テストで失礼します』
こんな感じの内容を発言した。
そして、俺に挨拶をしてくれる兄弟。非常に嬉しかった。
元居た鯖のコラは売り買い抹茶しかなかったからな。
そして続けて発言した。
『レベル9の新人だけど、よろしく!!』
細かい語句は覚えてないけど、頑張って発言した。
レベルは関係ない、と言ってくれる多くの兄弟。

そして、その出来事は数十分後に起きた。
レベルも10になり、盾を持ち替えた次の瞬間、見覚えのない人からウィズが入った。
誘ってくれた友人かとも思ったが、名前が違う…誰なのか。
恐る恐る言葉を返した。
その兄弟は、俺がLv10になったことを確認すると、トレード申請を出してきた。
ナンダロウ…?アクでの初めてのトレードだ。
そして、アイテム欄に表示されたのは、Lv10インテ盾だった。
彼は、この盾を俺に託すと去っていった。
とても嬉しかった。盾が手に入ったことではない。
俺の抹茶を聞いて、覚えていてくれた事が嬉しかった。
そして、そのさり気ない優しさに感動した。
今考えてみると、インテ盾自体は安い物だし、比較的簡単に手に入っただろう。
もちろん、換えを探せばすぐ出てくるだろう。
でも、俺はその盾に特別な思い入れがあった。
暫く無意味に持ってたし。

この盾は、現在は別の兄弟の手に渡っていて、俺自身はその行方を知らない。
しかし、また次の兄弟に渡ってたら良いなぁ。。。と思う今日この頃。




('A`) うわ、スッゲー長文駄文だ…
スポンサーサイト

テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

たしかにアクはいいとこですよね~?^^
皆言ってますよ~(゜▽゜)
でも日記みて思ったんですが、
コラでの生活をちゃんと清算してきましたか?
あなたの事を知らないで待ってる人はいませんか?
通りすがりが口を挟むのもなんですが、ふと思ってしまってですね^^:
これ以上は何も言えませんがこの気持ち察してくださいペコリ
【2005/10/14 06:50】 URL | コラ民 #TBb5cWT2 [ 編集]

コメントありがとう(・∀・)
コメントありがとうです。
(´・ω・`) 確かに、コラから移動するときは悩みましたが、まともに話したことがあるのは二人しかいなくて。
そのうちの一人はほとんどログインできなくなってしまい…といった状況でしたので、思い切って移動してみました。
もう一人の方には、間接的にではありますが、連絡をお願いしてます。といっても、あまり長々一緒に居た訳じゃないですけどね。
(・∀・;) まぁ、言われてみれば、ごもっともですね。
【2005/10/14 12:19】 URL | 桜塚護 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rfsakura.blog28.fc2.com/tb.php/6-b2efd175
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
