-桜さんの独り言RR-
桜さんのネトゲなどの適当な思い出を語る日記(・ω・)ダラダラ書いてます。
スポンサーサイト

社会人は~・・・
就職して1ヶ月が経ちます桜さんです。
(´・ω・) 早いような短いような、そんな1ヶ月でしたよ。
とりあえず、社会人ってのは大変だね、

飲み会が

お酒の飲める人はOKOKかもしれないけど、学生時代に全くと言っていいほどお酒を飲む機会がなかったので、飲み会の多さにビックリしております。

しかし、記憶がなくなるほど飲むってのはなかなか怖いですね。
怖くて真似できないです。
でも、楽しそうですね。
ちょっとうらやましいです。



(´・ω・`) とりあえず、飲み過ぎると陽気になる前に体が動かなくなるから真似できないのよね・・・


そういえば、グレープフルーツジュースを飲むと酔いにくくなるって聞きましたよ。苦手な人はチャレンジしてみようぜ
(お徳用ボックス) サントリー Gokuri オリジナルグレープフルーツ 400gボトル缶×24本 (お徳用ボックス) サントリー Gokuri オリジナルグレープフルーツ 400gボトル缶×24本
()
サントリー

この商品の詳細を見る
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rfsakura.blog28.fc2.com/tb.php/57-37714aa5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
