-桜さんの独り言RR-
桜さんのネトゲなどの適当な思い出を語る日記(・ω・)ダラダラ書いてます。
スポンサーサイト

うぃ~ もう五月カヨ・・・
春も終わりが近づき、なんだか暑かったり寒かったりを繰り返している今日この頃、みなさんお元気でしょうか。
お久しぶりに更新してみます。お久しぶりすぎて、笑ってしまいますね。誰か見てるかな~?

(´・ω・) まぁね、アレっすよ。就職したんだけどさ、なかなか生活になれないのよ。社会人って厳しいね。
ネトゲに復活できるかな。出来るだけ頑張ってみるよ。

そういえば、RF始まったらしいね。
頑張って見に行くぞ~!
みんなに会ったら、「時空を超えて、俺、参上!」から入るからヨロシク。

さて、いつかの復活のために、今日も早く寝ますよ。
最近は11時には布団に入ってるんだよね。健康的だ。

(・ω・)ノ じゃ、みんな、これからもヨロシクさ~
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

桜さん、就職おめでとうw
私は、今年から就職活動開始です^^;
【2007/04/26 14:28】 URL | 猫神 #- [ 編集]


お、今年から就活ですか。無理は禁物だぜ。
試験や面接の予定だけはしっかりと組んでいこうw
体に気をつけて、適度に行こうw(・∀・)w
就活なんて、それだけ分かってればバッチリオッケー・・・・・かもね(コラ

そのうち、会社であったことでもココに載せてみますよ。
なんだか個性の強い人が多いので、書けないことも多そうだけどww
【2007/04/28 07:17】 URL | 桜さん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rfsakura.blog28.fc2.com/tb.php/56-08dfed91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
