-桜さんの独り言RR-
桜さんのネトゲなどの適当な思い出を語る日記(・ω・)ダラダラ書いてます。
スポンサーサイト

RFonline無事終了。。。。。
RFonlineが無事に終了いたしました。
いやぁ、βから言うと何年でしょうか。二年くらいでしょうか?
長かったような、短かったような。
途中、休止していましたが、かなり良かったゲームだと思ってますw
マゾくて、アレな感じだったけどw

そんなRFもセガから別の会社へ移管して新しく生まれ変わるようです。
どんな風になるのかなw
実は全然チェックしてないので、全く分かりませんw
今度チェックしておきます。

RFの世界について、実はあまり詳しくないのですが、今回は弱小プレーヤとして喋ってみたいと思います。
RFの世界といえば、やはりあの機械と魔法の世界、ファンタジー&ロマンスな感じが魅力だと思います。
実は、こういうの大好きなんです。ちょっと古いですが、魔法騎士レイアースとか大好きです。魔法とロボ(?)の世界。
・・・・・・古すぎですか、そうですか?(ぉ

機械と魔法、と言いましたが、β時代に数日コラを育てた以外には、アクレシア一筋な私としては、魔法は恐怖でしかなかったRFですw
(・∀・) やっぱりロボっすよね、ロボ。
アクレシアはロマンにあふれた種族だったと思います。
ロボだったり、帝国だったり、軍隊だったり。
様々なロマンに溢れてて、ロマンの量なら多種族には絶対に負けないと思っていました。
ていうか、今でも思ってます。

しかし残念ながら弱かった・・・・w
魔法に代わるものは無いし、ランチャだって特別強いわけじゃないし、装備だって(以下略
まぁ、そんな感じで散々なアクレシアでしたが、聖戦時の統率は素晴らしかったと感じました。

鋼のギアと鋼の絆

"強さ"ではパッとしなかったアクレシアが"最強"を誇れたものがコレだと思いますw
言い過ぎじゃないと思ってますよ?

さて、長々と語っても面白いこと言えないので、本日はこれまでw
最後に、最終日に撮った写真を貼り付けておきます。

(・∀・)ゞ RFに敬礼!

070304

スポンサーサイト
この記事に対するコメント

おひさしぶりです(*・ω・)
無事移管先が決まってよかったなと
やっぱりアクレシアはカッコいい(*´Д`*)
最近はRFの動画をみたり懐かしんでいます。
またいつかやってみたいなぁなんて思ったりしてますよ。
RF2が出来たらいいんですけどねw
【2007/03/10 18:31】 URL | シャナナ #OucFHXVM [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rfsakura.blog28.fc2.com/tb.php/54-10d966cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
