-桜さんの独り言RR-
桜さんのネトゲなどの適当な思い出を語る日記(・ω・)ダラダラ書いてます。

落選だ~・・・
最近寒いね。暖冬らしいけど寒いねw
風邪やインフルエンザには注意してくださいよ。

さて、前回の記事でアーマードコアのプラモ作りかけてたけど、それは今度にしてみようと思います。
(´・ω・`) だって、落選したんだぜ、MHF…

MHF・・・モンスターハンターフロンティア・・・楽しみだったんだけどなぁ
そんな心の葛藤を少々書き連ねてみたいと思います。。。
1月26日
この日は重要な日でした。
なにせ、MHFのクローズドβの当選発表日。当選者にはメールでお知らせ。
モンハンはPSPのでしか遊んだこと無いけど、とても面白くて、オンライン化の知らせを聞いたときは嬉しかったモノです。

[10:15]
朝、大学のゼミ室に着いた桜さんはメールをチェック。
しかし・・・・新着メッセージ無し

(´・ω・`) えー・・・・

速くもテンションダウン。しかし、よく公式を見てみると16時からのメール送信との事。とりあえず一安心。
その後も時々メールチェックするも来るはずもなく、時間が過ぎてゆく。

[16:07]
16時過ぎたのでメールチェック。もう、気分はウキウキです。
DJ OZMAの歌を口ずさみ(よく知らないから同じところをループ)ながら、ヤフーメールにログイン。

受信箱(1)

('A`) ・・・?
(・ω・ ) ・・・・・・
(・∀・ ) ・・・・・・・

キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!

キタヨキタヨ、メールキタよ!
早速チェック!!誰がなんと言おうとチェック!!!!!!

た○ゲー○ー 【○び○ーター】2月だけの特別価格! 温泉宿が1泊2食付で6,500円~

━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!
・・・・・・・・・・(゚∀゚)・・・・・・・・・・!?!??
・・・・(・∀・)・・・??????
・・・・(´・ω・`)・・・・キテナカッタ

残念ながら当選メールではなかったものの、一応お宿をチェック。
別に旅行する訳じゃないんだけど、またいつか行きたいしね。

[16:15]
落胆する桜さんへ、友人からの言葉。

「18時までにはくるんじゃねーの?」

そうだ、そうなんだ。5000通ものメールを一度に送信するとは考えにくい(たぶん)!!
となると、向こうの(おそらく)営業時間終了の18時まで待ってみるべきではないか!!

そして待ち続けた・・・・・・

[18:06]
再びメールチェック!!

新着メッセージ無し

キテネ━━━━━(T∀T)━━━━━!!!!
この瞬間、夢やぶれました。
2ちゃんねる見たら、キタとかキテネーとか色々言ってるし。
俺はキテネー組だったようだ。
ショボショボとやる気を失いつつ、オープンβがあれば、そこに期待する桜さんでした。

[19:28]
帰りの電車。夢破れながらも、最後の望みを託してケータイからヤフーメールをチェック。

受信箱(2)

キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!

もうね、小さくホームでガッツポーズとっちゃったよ。
早速中身をチェック!!!

パソ○ン工房 目玉情報先取り
パ○コン工房 目玉情報先取り


(´・ω・`) ・・・・おー、工房からか。いつも情報ありがとうね。
今回は二本立てか・・・・・・・・・。


[そして今]
(´・ω・`) ま、こんな感じさ。
やはり世の中甘くないね。早くオープンβこないかな。

そういえば、amazonの商品を紹介する機能がこのブログについたらしいので、使ってみることにしますよ。
上手く張れるかドキドキさ。
桜さんのPSPで使ってたPSPのカバーでさ。今はデュアルバッテリーグリップつけたので外してるけどね。
ボタンも覆ってあるから、指紋着きにくいよ。
割とお勧め。評価が分かれる分野だけどね。
PlayStation Portable専用 サッとプレイ!P クリアブラック PlayStation Portable専用 サッとプレイ!P クリアブラック
Sony PSP (2005/09/30)
ゲームテック

この商品の詳細を見る
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rfsakura.blog28.fc2.com/tb.php/52-2181e847
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
