-桜さんの独り言RR-
桜さんのネトゲなどの適当な思い出を語る日記(・ω・)ダラダラ書いてます。

=□○ ~0 うぐぉぉ…
大学の中間発表前です。
=□○ 忙しいとは聞いていたけど、かなり辛いものがありますな・・・。
とりあえず、家でパソコンの前に居ることがないっていうか、とりあえず帰ったら寝るって感じの日々です。

流石に日曜は休んだけど、一日中寝てたよw
せっかくの休みなのに、何の収穫もないww

水曜に中間発表があるので、その後ならゆっくりゲームも出来るかなぁ。
(`・ω・´) もう一頑張り!


MHPのこと
最近してないけど、とりあえず友達と二人でガルルガ狩りしてみた。
森丘2番で段差撃ち。40分間フルに射撃しっぱなしでさww
ランゴがウザイけど、なんとか狩れます。
ガルルガ装備も頑張るぞww

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rfsakura.blog28.fc2.com/tb.php/48-c403bb39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
