-桜さんの独り言RR-
桜さんのネトゲなどの適当な思い出を語る日記(・ω・)ダラダラ書いてます。
スポンサーサイト

ホンダのカブ(・∀・)!!
どうも、激しくお久しぶりの桜さんです。
最近忙しくて、更新どころかRFすら出来ていない感じです。
でも、一ヶ月以上も出来ないってのは寂しいですね。
早くネトゲやりてーw
で、今は酒を飲みながら更新作業中ww

うはw今日は酒量が多いよ今日はwww

さて、今日はカブについて考察してみる。
あ、カブっていっても、野菜じゃないよ?

カブのイメージ検索

あ、しっかりと野菜のカブ入ってるね。

さて、カブと言えばホンダを代表(?)する二輪ですね。知らない人はいないでしょw
そんな有名なカブでモンゴルのラリーを制覇した銀行の方々がいらっしゃるそうで、なんとも素晴らしい限りですね。
何が凄いか。
全部凄いね!
銀行の人がラリーですよ。しかも完走。それだけでも凄いよね。体調を崩して途中でリタイヤする人も多いだろうし。
それにカブが凄いということが再確認されたと思います。
恐らく、本業のラリー専用の単車がイッパイなんだろうに、その中を小さいカブが走る。なんだか想像がつかないけど、走っちゃったんだよね。
一応改造してたらしいけど、やはりカブはカブ。専用車のような性能は出せないでしょう。
カブが砂漠を駆け抜ける。しかも最後までマシントラブルのリタイヤ無しで。

やー、カブって素晴らしいね

そういえば、カブ90で暴走族の大群を追い抜いたって話を聞いたなぁ。
燃費も良いし、よく走るし。次はカブを買おうかなw


さて、酒も回ってきたので寝ちゃいます。
おやすもー (・ω・)ノシ
スポンサーサイト
この記事に対するコメント

オイラも前はカブに乗ってたけど、(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ
燃費はいいし、耐久力バッチリ♪ベリーベリー d(^・ェ・^)(^・ェ・^)b グットグット♪
30km/lはいってたお~こだわりとしては、カブのセルは邪道だぁ・・・こう思うのは俺だけ?
【2006/09/23 11:06】 URL | ザウエル #0PNQS0UM [ 編集]


ほほぉ~。カブに乗ってたのか。ウラヤマスィ。
燃費が30km/Lとか、羨ましすぎw
俺のなんて、20km/L切ってるよwwメンテしないとwww
カブのセルもいいんじゃない?まぁ、「カブ=キック」のイメージ強いけどね。
世の中にはめんどくさがりが多いんですよ。
バッテリーあがったら、何の役にも立たないボタンなのにねww


orz 先日、原付のバッテリーあがってて苦労しましたさ・・・
【2006/09/25 09:27】 URL | 桜さん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rfsakura.blog28.fc2.com/tb.php/46-b0e8b7e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
