-桜さんの独り言RR-
桜さんのネトゲなどの適当な思い出を語る日記(・ω・)ダラダラ書いてます。
スポンサーサイト

(・∀・) リズム天国!
8月3日は新作発売デー。
と言うことで、皆さん何か買いましたか?
Gジェネなんかも面白そうですね。対戦出来るのかな?出来なかったら、若干ションボリですがw

自分も久しぶりに発売日にゲームを買ってみました。
いつぶりだろう…。あ、そうそう。たぶん、DC版の餓狼MOW以来だwいつの話だよww
で、そんな話はいいとして、買ったのはリズム天国ですw
(・∀・) 面白いですよー。リズム天国。
メイドインワリオのスタッフつんく♂と一緒になって作ったらしいですが。残念ながら、桜さんはメイドインワリオしてないし、つんく♂もどうでもいいので、分かりませんw
でも、つんく♂は凄いですよねwハロプロはよくわからないけど…

まぁ、邦楽も洋楽もサッパリな俺にも遊べるリズム天国。
内容と操作法を簡単に紹介します。


・リズムに乗る

・ボタンを押す

(゚Д゚)ゞ 以上であります!

イヤ、マジデ。本当に操作が簡単なんだよ。
えぇ、簡単すぎて、最近のゲームにしては珍しく(?)、説明書がペラペラです。しかも、絵ばっかりで説明少ない。
ゲーム内でも「とくに説明がいるほど複雑なゲームじゃない」って書いてあるしw

でもそれだけじゃ分からないだろうから、もう少し書きます。


・ノリが重要

・音が重要

・ノれば画面を見なくても…?


・・・同じ事しか書いてネーw
CM見た人は分かると思うけど、空手やトスバッティング、居合い切りなどをリズムに乗ってこなします。
マーチやオバケを射抜くゲームもあります。
クリアしていくと、どんどんゲームが増えていきます。

音ゲー苦手な人でも遊べると思うので、あの雰囲気が気に入った人は手にとっては如何でしょうw
値段の割りには、結構遊べると思うお。



(´・ω・`) 俺、下手だからなかなか先へ進めません。
えぇ、冒頭のテストで0.0点を叩き出しましたよ。友達6.2点だったけど。
でも、楽しく遊べます。
もう少し進んだら、詳しく書いてみたいなww
スポンサーサイト

テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム

この記事に対するコメント

オジサンはGジェネ買いましたw
つーかね・・・
シードはイラネw

宇宙世紀だけでGジェネ作ってくれねーかなぁ・・・
Gジェネ0みたいに歴史順でシナリオが進んでいくようにしてさw
【2006/08/10 04:11】 URL | 鉄心 #- [ 編集]

音ゲー
太鼓でドンなら太鼓コントローラx2持っていたりするw
ただし20時以降は使用禁止だけどねd(’’
ネットゲやりだしてから2年経つ~コンシュマーゲーム買ってないやw
最後に買ったのはめぐりあい宇宙かなぁ。
GTとか鉄拳とかやりたかったけど、ネットゲとプラモで時間できなくなっちゃったよ。
【2006/08/11 03:34】 URL | ザウエル #- [ 編集]


|д゚)
約束どーり覗きにキマシタ(・∀・)
それだけだったりする(´・ェ・`)
また覗きにキマスヽ(´∀`)ノ
【2006/08/11 22:24】 URL | IMPREZAWRX #RUYTVyYs [ 編集]


Σ(・∀・;) ちょっと目を離した隙に、一杯コメントが。
みんな、狙ってるなw
お盆のあたりで、ちょっと落ち着かない気持ちなので、お盆が明けたら更新しよう。
遅筆も特技でいいですか?(ナンダ

>鉄心兄弟
Gジェネかー。友達が買ったんだが、話聞いてると凄くマゾイ気がするけど、実際どうなんだろうw
俺は、ああいうゲームは眠くなってくるので、買わないことにしてるから、詳しくは知らないんだけどね。Fとかゼロとかを借りて、少ししただけだし。
とりあえず、旧ザクを育ててあげて下さいw

>ザウエル兄弟
俺もあまりゲーム買わないんだけどねw
ネトゲしてると、買う必要もなさそうだし。でも、時々買いたい衝動に駆られるね。
プラモも作りたいなぁ。タンスに積んであるんだよね、マスターグレードのガンダムがw
ちなみに、お勧めゲームはデビルメイクライです。アクションですが。

>インプ兄弟
(゚Д| とうとう覗きに来たナーw
それだけでも歓迎だぜ。ジャンジャン来てくれw
何もないけどもねw

( ・ω・)っ旦 とりあえず、お茶を置いておくよー
【2006/08/14 01:19】 URL | 桜さん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rfsakura.blog28.fc2.com/tb.php/45-b16ffa15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
