-桜さんの独り言RR-
桜さんのネトゲなどの適当な思い出を語る日記(・ω・)ダラダラ書いてます。
スポンサーサイト

久しぶりのRF
どうも、毎度の事ながらお久しぶりの桜さんです。

大雨が降ったり土砂災害があったりと、非常に残念な日々でした。
被災された方々の今後の生活が平穏であること、そして亡くなられた方々のご冥福を祈っております。


(´・ω・`) と、重めの内容を持ってくると、次につまらないネタが持って来れないという悪循環を繰り広げつつ。
最近、RFに課金してみました。
とりあえずは1ヶ月、様子見のつもりでログインw
確か、「ネタがないー」の記事の後に課金してみたから…そろそろ課金切れが近いのか。
そんな中、ログイン初日に再びAチームを訪ねてみました。その時の流れを記してみる。

久しぶりにログイン
 ↓
いやぁ、綺麗なグラフィックだなぁと感傷に浸る
 ↓
HQに舞い戻る
 ↓
Aチームの方を発見!

この間、三分
Aチームの人を探さなきゃ、なんて思ってた俺が馬鹿らしくなるような短時間。

でまぁ、実際にAチームに入りRF内をうろうろしていると…驚くのは、昔見た人がイッパイ居ること。
ザウエル兄弟はリーダーしてるし、猫神兄弟も居るし。ドレッド兄弟は他のギルドに居たけど、元気っぽいし。
そのほか、話したことはないけど有名人な感じの人がちらほら。
うーん、みんなRFが好きなんだなぁw

さて、そんな感動を覚えながらの約一ヶ月。桜塚護は確実に成長いたしました。
そう、Aチームメンバーの手伝いのおかげで、Lv30→Lv34という俺にとっては驚異的な成長。
しかも、レベルアップに費やしたのは、ほとんど3日程度だしw
他の20日くらいはブラブラしてただけww


そんなこんなで、現在は学校の帰りも遅いので、ほとんど聖戦+α程度の時間しか取れません。
以前は聖戦前から張り込んでたんだけどなぁ。
でも、聖戦が面白いですね。明日も頑張りたいと思います。


(´・ω・`) ・・・SS撮り忘れてるんだよね。今度、ステータスでも貼り付けてみようか。
スポンサーサイト

テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rfsakura.blog28.fc2.com/tb.php/44-1df449df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
