-桜さんの独り言RR-
桜さんのネトゲなどの適当な思い出を語る日記(・ω・)ダラダラ書いてます。
スポンサーサイト

ハードディスクの中身は…?
みなさん、ハードディスクの中身、掃除してますか?
といっても、フタを開けて綿棒で掃除したりはしませんよ?w
要らないプログラムなんかは消しちゃいますよねー。
今日は、そんな話を中心に書いてみる。


桜さんは、要らないモノが一杯入ってます。
昔のレポートとか、携帯に入ってた画像とか。もう使わないから消せばいいのに。
と、思ったときに消さないと貯まる一方ですねw

さて、ネトゲはどうしよう?
もうしないかもしれない。できないかもしれない。帰っても誰も居ないかもしれないネトゲ。
ROなんて、戻っても誰も居ないんだよね。でも消せない。
それどころか、定期的にパッチをあててる始末w

何故消せないのか考えてみた。
所詮は1と0の羅列ですよ。データですから。消しても、再インストールすれば元通りです。
でも、何故か消せません。OSの入れ直しの時まで保存して、更新します。

だって寂しいじゃん。
その1と0の羅列の向こう、回線繋いで遠くに居る会ったことも無い、向こうは覚えてるかも分からないような人。そんな人と冒険に出た思い出まで消えるような気がするんですよ。
ナンデダロウ。

ネトゲしてるくせに、バンバンとPT組んで狩りに出る人間じゃなかったので、何気ない臨時PTでもなんとなく覚えてます。どれも楽しかったしね。
通りすがりで、助けたり助けられたり。
いやぁ、ネトゲっていいね。


そういえば、RFで出会ったみんなはどうしてるかな。
RFに残ってる人も居るみたいだし。マビノギで遊んだ人も居るよね。
(´・ω・`) うーん、やっぱり、もう一度入ってみたいな。
マビノギはタダだからいいんだけど、RFはなぁ・・・。クレジットカードを使用するしかないかな。給料前だし。
難しい・・・・・w
スポンサーサイト
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rfsakura.blog28.fc2.com/tb.php/43-20f5afba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
