-桜さんの独り言RR-
桜さんのネトゲなどの適当な思い出を語る日記(・ω・)ダラダラ書いてます。
スポンサーサイト

ネタが無いー
どうもゴキゲンヨウ、桜さんです。
ごきげんようと言っても、髪の薄い人じゃないですよ。
そういえば、ライオン君がジャンプしたとき、うっかり頭が浮き上がって、中のおじさんの顔が見えてたって画像があったね。
頑張れ、オジサン!!

えぇ、さて。ネタがないまま日々を過ごしております。
大学の4年生なので、卒業研究にとりかかるわけですが・・・なかなか家に帰れません。
帰ったら10時とか。えぇ、バスが無いんですわ。晴れた日は単車だからいいけどね・・・雨の日は泣けます。

そんな桜さんの最近の願望でも書き連ねてみましょう。
要らないとか言わないでねw
とりあえず、ネトゲしたいっす orz
いやぁ、家に帰るとぐったりなので、ネトゲする時間と元気がないんですよ。寂しい限りですわ。
マビノギどうなってるのかなー。まだみんな居るのかなー?
ROは新ジョブ出てるらしいけど、テコンキッドってナンデスカ?テコンVってロボットアニメもありますが、アレのことでしょうか。
RFはどうなってるのかなー?収入少ないから覗きに行くのも困難になりました。

orz くそぅ…なんだってんだ、この日記はヨォ。
何か明るい話題はないかなww

よし、頑張ってネタと出会えるように祈るぜ!
(`・ω・´)
スポンサーサイト
この記事に対するコメント

OK明るい話題だね・・・
・・・ ・・・ ・・・
・・・ ・・・
・・・
無いな!
【2006/07/07 13:00】 URL | 鉄心 #- [ 編集]


うはw無しですかww
確かに、最近のニュースも暗い話題が多いしね。
せめて、個人レベルだけでも明るい話題で行きたいねwww
【2006/07/07 23:35】 URL | 桜さん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rfsakura.blog28.fc2.com/tb.php/42-4f3463d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
