-桜さんの独り言RR-
桜さんのネトゲなどの適当な思い出を語る日記(・ω・)ダラダラ書いてます。
スポンサーサイト

(´;ω;`) うっ・・・物は大切にね・・・
どうも、お元気ですか?桜さんです。
さて、最近は職探しも一段落して、暇が出来るかなーと思ってました。
でも、上手く行かない物で、なかなか暇が取れない感じ。
(ノ∀`)マビノギのバイトの回数、減る一方。

しかし、気が付くと4月も下旬にさしかかっております。
そろそろ夏が近い、というかお日様が眩しくなってきてますね。
と言うことで、サングラスをゲットしてみました。

高い物じゃないですが、ヤフオクで購入ですよ。
評価も上げたいし、頑張って落札してみました。送料入れて3,000円を下回ります。
安いから、壊れても大丈夫ーなんていいながら、到着を待つ。

で、先日我が家に届きました。そのサングラス。
かけてみると…ちょっとキツイかな?顔に合わないだけかな?
なんて思いながら、自分でちょっと調整。

しかし・・・変な感じになって、元に戻らなくなりましたorz
なんてことだ、なんだか違和感があるぞ・・・。

(´・ω・`) みんな、眼鏡やサングラスの調整は、お店でしてもらおう。
大変なことになっちゃうぞ。
スポンサーサイト
この記事に対するコメント

>薬局にトイレの消臭剤を買いに行きました。
私は、「ブルーレットおくだけ(ミント)」を使ってますよ。
同じメーカーでも、種類多くて選べませんね~(違いあるのか?
サングラスや眼鏡なんて日常生活で掛けたこと無いです
ついで、新学期ってことで愛好会でも立ち上げようかな思ってますよ(´・ω・`)ノシ

【2006/04/20 10:12】 URL | #- [ 編集]


オジサンは目が悪いのでサングラスも度入りなのですよ?
お気に入りのサングラス(Zガン○ムのバスクがしてるやつに似てるやつ)には度が入っていないからかけられない(T_T)
【2006/04/20 16:12】 URL | 鉄心 #- [ 編集]


ブルーレットおくだけのミントかー。よし、今度はそれにしてみよう。覚えてたら、だけど。

サングラスは、ヤフオクでフレームを買って、眼鏡屋で度入りにしてもらおうと計画しております。
えぇ、桜さんも目が悪いのですよ。コンタクトにしようかと思ったんだけど、何だかコワイし、花粉症だから目が余計に痛くなりそうだし。
(´・ω・`) やっかいだねー。でも、サングラスあるといいよね。バスクのは要らないけど。

ところで、ブルーレットの情報提供者は…誰だろう?
次の時は名前かいてねー
ヾ(・ω・)ノ
【2006/04/20 22:35】 URL | 桜さん #- [ 編集]


名前入れ忘れでしたの;

序で)目が見えるうちに色々見ておいたほうがいいです。
    俺はちと目の病気持ってるんで、いつ失明してもおかしくない;

(´・ω・`)ノシ では~
【2006/04/21 00:21】 URL | 猫神 #- [ 編集]


猫神兄弟だったのか(・ω・)納得。

というか、なんですか、その病気は。
(´・ω・`) 目は大切にしてくれよ。
……それ以外何も言えないぜ。
【2006/04/24 19:07】 URL | 桜さん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rfsakura.blog28.fc2.com/tb.php/40-f6f2cb58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
