-桜さんの独り言RR-
桜さんのネトゲなどの適当な思い出を語る日記(・ω・)ダラダラ書いてます。

食べてみたー(・ω・)
お久しぶりです。
風邪で寝込んだり、大学が忙しかったりする桜さんです。
そういえば、桜も散ってきてますね。地元の桜も、葉桜がちらほらと。
(´・ω・`) おいおい、お花見してないよー。

さて、そんな中、薬局にトイレの消臭剤を買いに行きました。
色々種類がありますが、違いはあるのでしょうか?
誰か教えてください。

で、まぁ、今回は消臭剤じゃありません。「食べてみた」ってタイトル通り、食べ物ですよ。消臭剤は食べれません。
薬局で発見したのは、最近流行りらしいチョコレート。
http://open.meiji.co.jp/sweets/chocolate/chocokoka/product/bar.html
これでございます。高カカオのチョコレート。
以前、ズームインでもしてましたね。体にいいのでしょうか。

桜さんは、真ん中の86%を買いました。99%は薬局には並んでませんでしたし、折角だからパーセンテージの高いヤツを買おう(・∀・)という貧乏臭い発想からです。

家に帰って早速食べてみる。

(´~` ) もぐもぐ・・・

(´~`;) もぐもぐ・・・・・・?

(´Д`;) ブハー。ナンダコレー!?

なんていうか、ちょっと粉っぽい印象がありました。
そして、凄く苦い・・・チョコレートだと思って食べると痛い目に会いそうです。
やはり健康食品なんでしょうか。

(´・ω・`) 72%の方にすればよかったかな・・・?
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rfsakura.blog28.fc2.com/tb.php/39-dc9ed542
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
