-桜さんの独り言RR-
桜さんのネトゲなどの適当な思い出を語る日記(・ω・)ダラダラ書いてます。
スポンサーサイト

ポーション飲んだヨー2
前回、ポーションを飲んだという記事をかいてみました桜さんです。
やはり一般受けしない味なのか、貰ったコメントも驚きの言葉。
(´・ω・`) うーん、そんなにマズイ?
まぁ、桜さんの味覚がずれてるのか、もしくはストライクゾーンが広いのか。
割といい加減な所もあるので、飲むときは自己責任でー(・∀・)不味くても怒らないでねー。

さて、実は今日もポーションを一本買って飲みました。
今日は通常版。200円の方です。
昨日と同じ店で買いました。前回の買い物から、丁度24時間程度のタイミングで買い物へ。
しかし、驚いたことに限定版が並んでないんです。
売れたのかな?やっぱり、珍しさとコンプを目指す人が多いのか。通常版も残り少なくなってました。
まぁ、出し惜しみしてるとも考えられますがw

そんな軽い驚きも感じつつ通常版を購入。
こいつも綺麗な青色の瓶です。結構好きな色かも・・・。

味は変わらないです。当たり前ですが。
なんていうか、やっぱり栄養ドリンクの味です。ジュースじゃないです。
美味しいジュースが欲しい人は、大人しくコーラでも買った方が良いかもしれません。
そんな味ですw

さて、今回も瓶の写真を撮ってみました。
比較対象物はフロッピーディスクです。
そういえば、最近、フロッピーを目にする機会が少ないですね。逆に分かりにくかったかな…?
060309

こんな感じで並びます。綺麗ですねー。

さてさて、ここで小さな発見。
それは内容量。
もちろん、どちらにも書いてあるわけですが、実は内容量が違います。
比べてみますと・・・
 通常版:120ml
 限定版:100ml
(゚д゚;) あれ?限定版の方が少ない?
そうなんです。若干少なかったりします。
小さな違いを小さく発見してみました。でもまぁ、限定版は瓶が綺麗なので許せます。個人的にはね。

少しでも多くのポーションを飲みたい人は、通常版を買うと幸せになれるかもしれませんよ(・∀・)
スポンサーサイト
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rfsakura.blog28.fc2.com/tb.php/35-400ee9be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
