-桜さんの独り言RR-
桜さんのネトゲなどの適当な思い出を語る日記(・ω・)ダラダラ書いてます。

10日ぶりの記事だ(´・ω・`)
いやぁ、すっかり書いてませんでしたね。
(´・ω・`) 見に来てくれた人、ゴメンよ。またチマチマ書いていこうと思います。
といっても、特に変わったネタのない生活。あ、そういえば久しぶりにケンタッキーフライドチキンに行きました。
ケンタッキーフライドチキン(以下KFC)といえば、老若男女から支持される鳥屋です(言い方悪
ご存じない方は居ないと思いますが、桜さんはここ10年、KFCに行っていませんでした。
実際、徒歩数分の所にあるのですが、そのチョット向こうにある吉野家に行ってしまう貧乏人です。
そんな桜さんが久しぶりにKFCへ。店内での滞在時間は数分です。
注文してお金払って受け取るだけでしたから。
注文したのはレッドホットチキンです。
でも・・・美味しいねー。うん、コンビニのフライドチキンとは大違いだよ。
大きさも肉の柔らかさも段違い。ちょっと高いけど、値段の価値はあると思う。
ちなみに辛さは、粉をかけなければ少し辛い程度。粉は結構辛いので、チョットずつかけましょう。美味しく辛く頂けるタイミングを見定めるのが重要です。
KFC、行くかどうか迷ってる方、どうぞ行ってみてください。

食べ物ネタで行きますと・・・そういえば、先日大阪へ行ってきたときに見つけたSUBWAYというサンドウィッチ屋も美味しかったー。
サンドウィッチっていうか、ホットドッグ?
注文すると、店員さんがテキパキと作ってくれます。
パンにソーセージとお野菜が一杯挟んでありました。
ファーストフードと言うと、どうしても野菜が不足しがちですが、これなら野菜も取れて便利です。
好きな野菜、嫌いな野菜も注文出来るようなので、マジオススメ。
ポテトも肉厚なジャガイモで美味しかったです。ちなみに、チーズとかバジルなど数種類あります。
でも、桜さんの地元には一軒も出店してないというオチ。また食べたいのに食べれない。
地元にある方、ぜひ行ってみてください。桜さんの代わりに行ってください。

(´・ω・`) ・・・口に合わなくても文句言わないでね?

少し変わって、「KFCとか高くて行けないよ。もっと安くてお腹一杯になる物紹介しろYO」って方にお勧めのカップ焼きそばがございます。
日清の「デカ王」です。ご存じの方も居るかもしれませんね。
ご存じない方のために、軽く紹介。
まずは大盛りUFOを思い浮かべてください。角形のヤツです。
あれが二個重なって容器に入っています。それだけ。特別な具もなく、普通の具と粉ソースと液体ソースが入っています。
流石にソース一袋では味が付かないので、ダブルソースです。混ぜるときに微妙に力が要ります。
桜さんが食べた感想では、半分までは普通に美味しく頂けます。普通の一個分だしね。
しかし、残り四分の一になるとツライです。なんでかって、同じ味がズーっと続くわけですよ。もうお腹一杯になってきてるし。
ちなみに、大食いに自信のある方で無い限りは、このデカ王一個でお腹一杯になります。おにぎりとか付けても食べれません。お腹にはへヴィです。
しかし、190円というリーズナブルなお値段は、値段効率最強の証でしょう。お財布にはライトです。
お金に困ってて、たくさん食べたい方。お勧めです。
慣れれば美味しいですけどね。慣れるまではツライです。



・・・ネットの話してないなー。
(・∀・) まぁ、こんな日もあるよね。マビノギの話はまた後日。
転生もしたので、その辺の話も含めて書きたいと思います。
この記事に対するコメント
おひさしっ
私、SUBWAY大好きーーーー。
私なりにこだわってまして、
毎回必ずツナサンド!!!
パンとかは普通の奴で、オリーブ増量って言います!
これを言い忘れた日には悔やんでも悔やみきれませんっ。
そういえば最近食べてないなぁ。
食べたくなってきた!!!!
【2006/02/23 17:05】 URL | れふあ #- [ 編集]


オヒサシです。
SUBWAYがあるなんて・・・都会だなぁ。
(`・ω・´) ぜひ、代理で食べに行ってください。そして、迷惑がられるくらいにオリーブ増量して下さい。
くわえて、Lサイズで注文してください。・・・Lサイズって、パン1本デスヨネー。大きいデスネー。
こちらはお小遣いがはいったので、またKFCに行こうかと計画しています。
あぁ、SUBWAY行きたい… orz
【2006/02/24 15:45】 URL | 桜さん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rfsakura.blog28.fc2.com/tb.php/30-1e82008e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
