-桜さんの独り言RR-
桜さんのネトゲなどの適当な思い出を語る日記(・ω・)ダラダラ書いてます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

(・∀・) 桜バーニン(タイトルと内容は無関係
(・∀・) 今日も元気に桜さん。
活動日記のために文才が欲しいと嘆いてみます。
まぁ、文才無くても日記は書ける!
と、強気になってみるテスト。
正式サービスも近づき、一部ではアクの弱さ、機甲の強さにゲンナリしてる人も多いようですが、そんなのはどこ吹く風!
一人黙々とレベル上げ・熟練上げに勤しみます。
1006

こんな具合で盾と遠隔を一挙に上げてます。
しかし、投げナイフ弱いなぁ。もう少し威力が欲しいところ。
117もアクより多種属が多いとか聞きますが、実際によく見ますね。
117内で光ってるコラ女性発見。これが族長か(・∀・)!!
写真は撮ってないけどね。

ギル茶もしながらレベルを上げると…そうです、夜の聖戦です。

赤紙も来て、POTも補充したので鉱山へ移動だ!
とそこへ嫌な連絡が。

すでにアクCU囲まれてる!

ナンダッテー!?
行ってみると、見事に囲まれてましたよ。
(´・ω・`) くそう、これも作戦だと言うのか。好意的に見ると作戦だが、悪く見るとフライングだぜ。
しかし、負けるわけにはいかない。突っ込む俺。結果はあっけなく死亡ですね。
頑張ってみたが、結局、日付が変わる前に作戦失敗を告げられる。
悔しい…そして、アドミンたんの言葉が更に追い打ちをかける。
しかし、俺は頑張るぜ。
なぜなら…俺はアクレシア帝国兵士・桜塚護だからだ!!

(・∀・) ドーンと行こうぜ!!!!
スポンサーサイト
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rfsakura.blog28.fc2.com/tb.php/3-89a158dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。