-桜さんの独り言RR-
桜さんのネトゲなどの適当な思い出を語る日記(・ω・)ダラダラ書いてます。
スポンサーサイト

ハンドルネームを占ってみる
どうも、桜さんです(・∀・)寒いですねー。風邪ひいいてませんかー?
普段、雪が降らない地元でも、どういう訳か降ってます。
綺麗なんですが、移動のことを考えるとゲンナリです。
まぁ、積もってるわけでもないので問題ないですが、雪国の人とか大変なんだろうなーと本気で考えてみます。

さて、先日ネットサーフィンしてたら面白い物を見つけました。
ハンドルネームを占ってくれる「ハンドルネームうらない」というものです。
というわけで、桜さんも試してみました。
http://hname.net/
↑アドレスはコチラです。
占いの手順は、ハンドルネームを入れて→生年月日を入れて→占いボタンをプッシュ!
すると…
結果キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
というわけで、桜さんの結果はこちら


可もなく不可もない様です。
それなりのハンドルですね。

恋愛運:A 健康運:B 成功運:C 金運:B

(´・ω・`)普通ですか・・・まぁ、悪いよりいいよね。
この占い、なんと改名案まで出してくれます。ハンドルネームを悩んでる方にはお勧めかもしれません。
桜さんの改名案はこちらです

その1.モーニング娘。の様に”。”を付けると。
桜さん。
恋愛運:A 健康運:A 成功運:C 金運:B
小吉

その2.ちょっと洒落た洋風に。
カルボナーラ桜さん
恋愛運:B 健康運:C 成功運:B 金運:C


その3.軍人系で呼んでみましょう。
桜さん大佐
恋愛運:C 健康運:A 成功運:A 金運:B
小吉

この後、第十一候補まであげてくれます。
簡単に紹介しますと
桜さん3号(背番号をつけて・末吉)
伝説の桜さん(崇高な名前で・末吉)
スーパー桜さん(凄そうな名前で・吉)
かわいい桜さん(親しみやすく・吉)
桜さん半額処分(ディスカウントショップ風に・小吉)
桜さん★ひろ(つのだ★ひろ風味・末吉)
桜さん(^-^)ノ(フェイスマークを付けてみて・小吉)
桜さん之助(ちょっと古風に・末吉)

・・・・ゴメン、どれも微妙。むしろ、微妙と言うより嫌っぽいかも。
ていうか、半額処分って何!?
(`д´#) そんなセールしてないよ!どこのディスカウントショップだYO!!
とまぁ、こんな感じで微妙な名前が出て参ります。
3号とかカルボナーラもどうかと思うけどね…。

さてまぁ、ここまで自分のハンドルネームの評価が悪いと寂しいものです。
というわけで、自分なりに改良を試みてみる。
が、なかなか上手くは行きません。
しかし、ここで救世主が現れたのです。その名も藤岡弘、
(・∀・) そうだ、彼みたいに「、」を付けてみよう。
早速「桜さん、」で占いを開始!

その結果は…

大吉
おお!貴方にピッタリのハンドルをお使いになられてますね。
運気も最高ですので将来安泰。

恋愛運:A 健康運:A 成功運:A 金運:A

大吉キタ━━━━(゚∀゚)━━━━━━(゚∀゚)━━━━━ッ!!
流石は藤岡弘、さん。侍魂が注入された感じです。
これは良いかもしれない。と悩んでしまうくらいナイスです。

みなさんも、自分のハンドルネームを占ってみては如何でしょうか?
案外面白いかもよ。
スポンサーサイト
この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/02/09 14:26】 | # [ 編集]


俺もやってみた・・・・

ドレットノート
恋愛運:A 健康運:A 成功運:C 金運:C

微妙すぎる・・・・・・成功運と金運クレヨ(’〆’)
【2006/02/10 09:47】 URL | ドレットノート #- [ 編集]


お久しぶりです。桜兄弟w
私もうらないましたよ~「猫神」でw
はい、結果は
 ↓
大凶♪
(Д゜=`Д)ゝだいきょう!?
おぉ・・・全てCランクとなolz
【2006/02/10 10:51】 URL | 猫神 #- [ 編集]


さっそくやってみたようだねー。
(・∀・) 面白いよねー、この占い。
でも、なかなか良い結果でなくてションボリだねー。

でもまぁ、最終的には自分の気に入ったのを使えばOKだよねw
【2006/02/12 00:47】 URL | 桜さん、 #- [ 編集]


オレもIMPREZAWRXでやってみた。結果は・・・・・・・・

凶!恋愛運:C 健康運:C 成功運:A 金運:C

なぜ成功運だけAなのだ?(´△`) 
ちなみにIMPRZAでやってみたら
中吉。恋愛運:B 健康運:A 成功運:B 金運:B
なかなかだが、この名前はほぼ確実に使われているため使えないのだ~。(*ノ-;*)
【2006/02/12 11:04】 URL | IMPREZAWRX #RUYTVyYs [ 編集]


俺が「テコマ」でやってみたところ・・・
凶 恋愛運:C 健康運:B 成功運:C 金運:B

(´・ω:;.:...

黒ラバーという昔のHNだったら中吉だった・・・又黒ラバーにもどろうかなぁーw;
【2006/02/12 12:22】 URL | テコマ #d7yZLvxA [ 編集]


(´・ω・`) こちらは凶2連続ですか。ナンテコッタ。
そこで桜さん的改名案を出してみましょう。

うーむ……

(・∀・) 思い付かないやー(カエレ
【2006/02/13 10:05】 URL | 桜さん、 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rfsakura.blog28.fc2.com/tb.php/29-4a33b252
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
