-桜さんの独り言RR-
桜さんのネトゲなどの適当な思い出を語る日記(・ω・)ダラダラ書いてます。
スポンサーサイト

やった、ヒュージラッキーだ(・∀・)
(・∀・) 来ましたよ、ヒュージラッキー。
今まで何度も出てるけど、一回の狩りで二回も出たのは初めてですよ。
もちろん、メイスの修理費に消えました。仕様です。

さて、そんな嬉しいこともありながら、昨日はドラゴン遺跡で骸骨オオカミを狩りました。
これもいつものこと。
そんな中、倒れてる人を発見。これもいつものこと。
そして蘇生します。これもいつm(ry
どうやら3人組で来ていたらしく、3人とも倒れてます。
(´・ω・`) おいおい、何があったんだい。
どうやら、一匹を相手にしてたら、PTメンバーに他の一匹が襲いかかってきたようです。危ないですね。
まぁ、いつものように蘇生して、遺跡中央で回復。
ちなみに桜さんも、蘇生してるときに襲われましたよ。
えぇ。ちょっと周りにモンスが多かったので。見事にその場で二回死んだ人も居た気もしますが、気にせず蘇生。

回復中、骸骨オオカミの対処法についてアドバイスをしてみる。
・光って突っ込んできたらスマッシュ。アタックで反撃だ。
・光って歩き始めたらディフェンス。スマッシュでも入れよう。
・光って留まってたらカウンター。魔法→アタックでもどうぞ。
(´ω`) うん、我ながら的確なアドバイス。
と思って、離れて狩りをしていたのですが…3番目の魔法→アタックで正当な手段なんだろうか。
桜さんはよくやるんですが、他の人はどうしてるんだろう。
IB持ってたから、IB入れればカウンターが解ける。
でも、魔法→アタックって…どうなんだろう。
遠くから見守ってみたけど、ちゃんと狩り出来てるみたいだから問題ないのかな。


(`・ω・´) 初めてドラゴン遺跡に来た時を思い出す一件でした。
んー、そろそろディリスさんのヒーラードレスを着てみようかな。
作ってみてもらおうかな…?
スポンサーサイト

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

(´・ω・)ノ 先生、魔法一切持ってません、どうすればいいですか?(ぁ
ヒーラードレスは今94%の作りかけがあるので(しかも細い糸も10個あるので)もしかしたらソッチからの蜘蛛の糸提供無しでできるかもですよ(´▽`*)
それでは又できればマビで会いましょうw
【2006/01/22 11:41】 URL | テコマ #d7yZLvxA [ 編集]


ヾ(・ω・`) 魔法がないなら待ってみては如何でしょうか。
そのうち相手が動きますから、じっと待ちましょう。
カウンターの状態から光ったらスキルを見切って、光らなかったらアタックだと思います。
でも、桜さんは待ってる間に何匹かオオカミを取られてしまった覚えがあるので魔法を打ち込みます。
弓もいいんじゃない?

ヒーラードレスありがとう(`・ω・´)何かお礼の準備でもしてみちゃおうかな
【2006/01/22 22:47】 URL | 桜さん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rfsakura.blog28.fc2.com/tb.php/27-70254bae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
