-桜さんの独り言RR-
桜さんのネトゲなどの適当な思い出を語る日記(・ω・)ダラダラ書いてます。

久しぶりにマビってみた
(`・ω・´) みんな、元気かい?
一月も半ば、正月過ぎてあっという間ですね。
さて、数日ぶりにマビってみた桜さん。
といっても、ダンバートンをうろついただけなのは秘密ですが。


なんだか狩りに出かける元気がなかったので、ダンバートンをうろうろ。
でも、特に変わった物もなく、シモンの店で試着を繰り返してみました。
14歳になると、少しは服が決まってきますねー。

と、テコマ兄弟がマビノギしてるって言ってたのを思い出し、ダンバートンでテコマ兄弟を捜索してみることに。
その時間、チャンネル5には居なかったようなので、チャンネル1に移動。
いやぁ、ビックリしましたYO。凄い露店の数ですね。
流石は人の多いチャンネルだ。
せっかくなので、染色アンプル買ってみました。服が微妙な色に染色されました。
orz 買わなくてもよかったかも。
結局、テコマ兄弟は見つからず(´・ω・`)また探してみようかな。

最後に、ダンバートンの不思議現象。
060116

不思議な場所からネリスさんの声が…もちろん、壁の向こう側には誰も居ません。
(((((゚д゚;))))) な、何事だろう。

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

最近ギルメンの居ないノバスでウロウロしているよ~orz
桜兄弟も頑張ってるね~(´・ω・`)ノ
あ、そうそう二次転職してパニになったよv(。・・。)イエッ♪
【2006/01/20 11:01】 URL | ザウエル #0PNQS0UM [ 編集]


(・ω・)ノ 久しぶりー。元気にしてるっぽいねー。

転職おめでとう(`・ω・´)パニか、ウラヤマシイな。
どんどん活躍しちゃって下さいよ。
ギルメン、少なくなっちゃったかー。残念。
しかし、ザウエル兄弟も自分のペースを崩さずに頑張って(`・ω´・ )
【2006/01/20 16:14】 URL | 桜さん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rfsakura.blog28.fc2.com/tb.php/26-7de72678
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
