-桜さんの独り言RR-
桜さんのネトゲなどの適当な思い出を語る日記(・ω・)ダラダラ書いてます。
スポンサーサイト

そういえば・・・
そういえば、未だに本キャラの生活について書いていませんでしたね。
(´・ω・`) 普段はネタになる話がないのですが…。
昨日はありましたよ。
そう、昨日、ティルコネイルの雑貨屋。そう、マルコムの雑貨屋です。
そこで桜さんは悩んでいました。
服が欲しい・・・
というのも、始めてからローブを着ていました。
途中で色は変わったけど、なんだかローブに飽きてきた。
そこで服を買ってみようと雑貨屋へ来たのです。

しかし、なんだかしっくり来る服がない。色が悪いのでしょうか。
・・・・・・そうだ、シモンの店に行こう(・∀・)そうしよう!
で、えっちらおっちら歩いてダンバートンへ。
(*・ω・)ノ こんにちはシモン。良い服あるかい?
・・・・・・・・・・ビミョーなのしかない orz
といいますのも、まだ桜さんは13歳。身長が低いせいか、どの服も微妙にマッチしない気もします。制服はいいんだけどね。
ディリスさんとお揃いのヒーラードレスも欲しかったけど、好みの色でもなかったので保留。
・・・・・・・・・・・そうだ、エレノアに会いに行こう。
(*・ω・)ノ ちわー、良い服あるかなー?
・・・・・・・・・・・・・・大してカワラネーw

(´・ω・`) 結局、ティルコネイルに戻りました。
あの移動時間はなんだったのか・・・
そして桜さんの完成図
060111


・・・・どう見ても漁師っぽいですね。
この後、銀行に釣りセットを預けたことは言うまでもありません。
お、よく見るとmyキャラの名前を初めて晒しますね。


で、話は変わりますが、昨日ドラゴン遺跡で骸骨オオカミのPT狩りに参加してくれた方。
(´・ω・`) 途中で抜けられてしまいましたね。
倒れてるのに、声をかけれなくて申し訳ないです。
この場を借りてお詫びです。
スポンサーサイト
この記事に対するコメント

な、何気に10歳で熊倒してるしil|l| _| ̄|○ |l|li 悔しい負けた。
ダンバートンまで蜘蛛の糸配達してくれるならコレスヒーラードレス作ったげるよー
報酬金いただきますが(マテ
あとポポスカートは220(保護1付きを望むなら240)で売っちゃいましょうか?(いらんだろう)
【2006/01/11 23:33】 URL | テコマ #d7yZLvxA [ 編集]


ヾ(´・ω・`)ノ 昨日今日とマビノギ出来ないー。時間の取り方がヘタなんだよね。
10歳でクマーの称号は、知り合いに手伝って貰ったんだよ。
でも、ペットがいれば余裕で倒せるね。次は素手でクマーを狙おうと思う。
ヒーラードレスは、もう少し大きくなってからの楽しみにしてみようと思うんだ。年を取るごとにシモンの所で試着しまくりの予定。
決まったら、お願いしちゃおうかな(`・ω・´)
【2006/01/13 22:16】 URL | 桜さん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rfsakura.blog28.fc2.com/tb.php/25-9f675238
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
