-桜さんの独り言RR-
桜さんのネトゲなどの適当な思い出を語る日記(・ω・)ダラダラ書いてます。
スポンサーサイト

(`・ω・´) どもー桜さんです
さて、RF休止したので、背景を変えてみました。何故かメイドさんです。
明日はお花にしようと思います。色々あって面白いですよ。

さて、一発目(?)はマビノギのお話してみようと思います。
(`・ω・´) 今日のお話は、愛犬「桜塚わんこ」についてのお話。
えぇ、本キャラの話じゃなくて、犬の方の話から始めます。キニシナイ
桜塚わんこ、柴犬の二歳です。可愛いですよー。
彼とは色々なダンジョンに潜りました。流石にソロは辛いので、お友達と共に、ですが。
わんこは非常に活躍します。やられ気味のご主人を助けるために特攻します。
(´・ω・`) なんてイイヤツだ・・・

そんなこんなで、今日はわんこの方でログインしました。
わんこでログインするのは初めてです。
色んな所に行ったから、それなりに経験値が入ってるはずだね。
と思い経験値ゲージを拝見、すると・・・

Σ(゚д゚;) レベル1ジャナイカー

そうか、ちゃんと戦ってあげないとレベル上がらないのか… orz
というわけで、わんこの特訓が始まりました。
まずは褐色キツネから・・・・・(`・ω・´)余裕でレベルアップ
次は墓地の白蜘蛛だ・・・・更にレベルアップ!
ついでに赤蜘蛛も倒しちゃおう・・・・ドカーンとレベルアップ
ダンバートンの灰色ネズミも倒しちゃおう・・・・・またレベルアップ
ビックリするくらいのスピードでレベルが上がります。
そこで、アルビダンジョンへ単身特攻。
結果は・・・・(´・ω・`)余裕で勝てました。わんこツエー
二回クリアして、終わってみるとレベル9まで成長。強くなりました。
060106-1

30分でも結構あがるもんですねー。
ただ、狼との相性は悪いと聞いたので、次の狩り場に困ってみてます。
ま、ノンビリ行こうー
スポンサーサイト

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

桜兄弟~俺も「テコマ」って名前でマビノギやってるよぉーヽ(・ω・`)ノ
コミュニケーションとらないから友人できてないけどー(ぉ)
で、昨日(だったかな?)わんこの声が聞こえたから本人にWisしたんだけど会話できないと思ったら犬だったのねぇ~。
暫くやりますからまたWisしてみるよ~
【2006/01/07 16:56】 URL | テコマ #d7yZLvxA [ 編集]


コメントありがとうー
(`・ω・´) テコマ兄弟も居たのかー。
こちらは、まだまだ弱小でございます。
会ったら、よろしくねー
【2006/01/07 19:31】 URL | 桜さん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rfsakura.blog28.fc2.com/tb.php/23-4ef0c8c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
