-桜さんの独り言RR-
桜さんのネトゲなどの適当な思い出を語る日記(・ω・)ダラダラ書いてます。
スポンサーサイト

(´・ω・`) 課金終了…
あけましておめでとうございます。
(・∀・) 今年は戌年ですね。わんこを大事にしましょう。
でも、大きい犬は苦手なので、柴犬あたりでお願いします。

さて、気がつけば課金がきれてしまいました。
(´・ω・`) おいおい、記念撮影も出来てなかったよ…。
というわけで、RFを振り返ってみるテスツ。
振り返ると言っても、なかなか楽しく遊べたので、良かったかなーと。
ただ、スキルについては若干寂しかったかな。
スキルレベル上げても、なんだか強くなった実感もないし、レベル上げてもスキル増えないし。
強くなったり、新しいスキルが増えると喜ぶ人間なもので。単純ですが。
その他は、マゾイのを除けば概ね満足だったかなー。
特に、Aチームのみんなと出会えたのは良かったかなー。
(つω`) みんなイイヤツだよ。コレを見てる君、Aチームと出会ったら仲良くしてね。最近、チョット人が減ったらしいけど。

あ、そうだそうだ。
モンスが固まりすぎなのは如何な物かと思った事はあるなー。
同じモンスを別の場所にも配置出来ればよかったのにな。まぁ、そこまでマップが広くないって事なのかな。
でも、何も居ない地域があるのは勿体なかった(´・ω・`)

そんなこんなで、なかなか楽しめたRFonline。
自分は休止しますが、新しく始めるみんな、楽しんでくれ。
特に、3Dゲームらしい、綺麗な背景は要チェックだよ。
いくつかこの日記にもアップしたかもしれないけどね。

あれ?最後に滝にうたれてる画像をupしようと思ったのに・・・
('A`) 無い、コラの領土で滝にうたれてきた画像が無い。
昔に撮ったヤツだから…捨てちゃったのかも。モッタイナイ。
060104-1

(・ω・)ノみんな、ありがとう。これからもヨロシクね。


さて、これからのこの日記について。
まずは名前を変えます。といっても、原型は留める程度ですけど。
次に、内容はマビノギあたりがベースになると思われます。
マビノギでは、ルエリ鯖のチャンネル5で活動しています。
序盤はボコボコレベルが上がりますね。
あとはまぁ・・・タイトル変える前に、何人かにブログへ挨拶へ行けたらなーと思っておりますよ
スポンサーサイト

テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント
(=゚ω゚)ノ
わざわざブログにご挨拶に来てくれてありがとう(*´∀`*)
そうですかぁ。RFは課金停止なんですねぇ。
私は1月10日からギルドウォーズのβに参加する予定です♪
で、RFはその結果次第ってとこかなぁ。
私もRFはβからやっていて楽しませてもらったのでいい思い出だらけです。
みんないい人だったしねー。
桜塚護さんはマビノギですか?
別ゲに行ってもがんばってくださいね~~ヽ(´▽`)ノ
【2006/01/06 14:16】 URL | れふあ #- [ 編集]


(`・ω・´) OK、頑張っちゃうよー。
この日記も、細々と書いていくのでヨロシクね
【2006/01/06 18:22】 URL | 桜さん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rfsakura.blog28.fc2.com/tb.php/22-54851f63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
