-桜さんの独り言RR-
桜さんのネトゲなどの適当な思い出を語る日記(・ω・)ダラダラ書いてます。
スポンサーサイト

久しぶりにIN(`・ω・´)
(・ω・)ノ どうも、桜さんです。
久しぶりにINしてみました。久しぶりのアクレシアは、HQ内でも雪が降ってましたね。
しかし、何故に建物の中で降るんだろう・・・
051230-1


さて、久しぶりにINしてみると、ギルドメンバー3人に連行されました。
↓その図
051230-2

(´・ω・`) テコマ兄弟、テラコワス・・・
まぁ、ふざけてやってみただけですがw

この日は、ハラム強襲に行きました。
久しぶりのコラとの戦闘。頑張るぞー!
と思ったけど、全然ダメージ与えられませんでした(´・ω・`)1ばっかり。
結局は大勢のコラの人に全滅させられましたが・・・('A`)・・・楯持ちカテー
そんな久しぶりのRFでした。


そして重大ニュース(?)
(´・ω・`) やっぱりRFを続けるだけの財力がございません。
月に2kは、バイトをしていない身分には辛いですね。
というわけで、桜塚護、桜塚護typeSはこの度の課金切れをもちまして長期休止となります。
引退か否かは決めてません。とりあえず休止。
ありがとう、みんな。夜くらいはINして、順番に挨拶していきたいな。

さて、そんな日々ですが、無料になったマビノギに誘われております。
というか、キャラだけは居ます。あまり育ててませんが。
このブログも、RFからマビノギの話題、その他の話題に転換していくかもしれません。
スポンサーサイト

テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

休止でつか・・・Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!
もぷに兄弟もPCの調子が悪いみたいで治るまではお休みみたいだし。
桜兄弟が戻って来るまでにハラムの柱を楽勝で登れるようになってるよ!!
リアル大事だし無理しないように!
また帰ってくるのを待ってるよ~
ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*)
【2005/12/30 11:15】 URL | ザウエル #- [ 編集]


コメントありがとうー。
頑張って柱登りをマスターして下さいな。
でもまぁ、コツを掴めば楽に登れるから、難しく考える必要ないね。

(・ω・)ノ ま、何はともあれ、良いお年をー
【2005/12/31 23:05】 URL | 桜塚護 #- [ 編集]


新年明けましておめでとう御座います
むぅ休止ですか・・・
課金が無料になったらかえってきてね(はーと)
【2006/01/01 02:24】 URL | 鉄心 #- [ 編集]


良かったらマビノギのサーバどこにいるかオシエナサイ
突撃するからっ!(*゚▽゚)
【2006/01/02 00:33】 URL | もぷに #- [ 編集]


>鉄心兄弟
そうだねー、無料になったら考えちゃうねー。
(`・ω・´) まぁ、休止しても中の人は健在だから、安心してね(何の話だ

>もぷに兄弟
マビノギはルエリ鯖の5チャンネルに居るよ。
人から装備を貰ってから、時々、鬼のように狩りをしてるときがありまして。
(・∀・) 気がつけばレベル20。
レベルアップのアナウンスが出るのが楽しい。
最初はよく育つね。

(*・ω・*) 以上、お酒の入った桜さんでした
【2006/01/02 23:47】 URL | 桜塚護 #- [ 編集]


遅れました~☆
明けましてオメデトウ!!
本年もヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク
【2006/01/03 10:10】 URL | ザウエル #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rfsakura.blog28.fc2.com/tb.php/21-7ab01093
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
