-桜さんの独り言RR-
桜さんのネトゲなどの適当な思い出を語る日記(・ω・)ダラダラ書いてます。
スポンサーサイト

年末年始ー
メリー(・∀・)クリスマース
さぁ、クリスマスですよ?サンタさんは来るかな?
ちなみに、自分は小学校5年生までマジでサンタさんがいると信じてました。可愛かったですね。
今は面影もありませんが。懐かしい限りですねw

クリスマス、みんなはどう過ごすかな?
こちらは大掃除に明け暮れます。
部屋が狭いのに物が多いんだー。

そういえば、5インチベイに引き出しを付けるっていう面白グッズが800円くらいで売ってたなー。
二つ開いてるから欲しいなー。OSのディスクとかメモリ類入れられるしー。
サンタさんー、私に引き出しを下さいー

 Å ←サンタ帽子
(*・ω・) メリークリスマス。サンタだよー
           Σ(・∀・;) お、本当にキター

 Å
(*・ω・) でも、君は大人だからプレゼント無しねー
           Σ(・ω・`;) ぇー!?

 Å
(*・ω・)ノシ じゃあねー
           ヾ(・ω・`) バイバーイ

(´・ω・`)ノ みんな、メリークリスマス。
ちなみに、「メリクリ」とか「あけおめ」とか好きじゃないんだ。
何でも短ければ良いって物じゃ無いと思うんだよね。
まぁ、関係ないけどねw
スポンサーサイト

テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

始めまして~もぷにさんに薦められて仮入団中のザウエルです。
突撃のHPから飛んできました~。
まだ36のデストですがパニ目指して頑張ってます。
桜塚さんも早く戻って一緒に遊びましょう!
課金大変でしょうが、頑張って下さい!!
では挨拶までに~またRF内でお会いできることを~☆
(`・ω・´)ゝ
【2005/12/27 23:00】 URL | ザウエル #0PNQS0UM [ 編集]


ヾ(・ω・)ノ
コメントありがとうー。
レベル36かー、高いなー。
こちらは30程度しかないですよー。
近日中にINする予定ですよ。
(´・ω・`) でも、課金は厳しいかもしれない…
【2005/12/28 05:47】 URL | 桜塚護 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rfsakura.blog28.fc2.com/tb.php/20-3c1a619b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
