-桜さんの独り言RR-
桜さんのネトゲなどの適当な思い出を語る日記(・ω・)ダラダラ書いてます。

('A`) のぅ…IN出来ない……
気が付けば、前回の日記から約10日。
つまり、RFに10日ほどInしてない日々。
(´・ω・`)ナンテコッタイ…。ネタも無い。

そんな俺は、父親のパソコンを組み上げてみてますよ。
こんな事してるからRF出来ないわけだけど。
しかし、もう頼まれても、ミニタワーでパソコン組まないからなー
。・゚・(ノД`)・゚・。 面倒なんだよミニタワー!
ついでにOSもXP使うからな。大容量HDDを認識しないんだよ2000は。

(´・ω・`) こんな感じで頭を痛めながら頑張ってます。
概ね完成したので、レポートが終わればIN出来るかも。
見てくれてる方々、ありがとう。
何かネタが出来たらUPしてみるよ、RFじゃなくても。

テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

早くしないと撃砕型がちみにオイツイチャウゾ♪
【2005/12/16 01:58】 URL | もぷに #- [ 編集]


Σ(・∀・;) ナンダッテー!?

…まぁ、適当に追い越してください。
(´ω`)旦~~~ ノンビリ行こう
【2005/12/17 01:23】 URL | 桜塚護 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rfsakura.blog28.fc2.com/tb.php/17-d349af4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
