-桜さんの独り言RR-
桜さんのネトゲなどの適当な思い出を語る日記(・ω・)ダラダラ書いてます。

活動再開(`・ω・´)
やっと紛失していたネットキャッシュを発見して課金に成功。
といっても、課金したのは12月3日。昨日だけどキニシナイw
さて、今回は仲間と再会した…そんなお話。
そんなお話…
って予定だったけど、時間がないので再開のお話はまた後日ー。
や、今チョットお酒が入ってて(´・ω・`)ワーオ。俺、酒ヨワーイ

さて、実は課金した日、初めて「ブログ見てます」ってコメント貰いました。
いやー。書いててみるものですね。
では、証拠写真をどうぞ。

051204-1


(`・ω・´) ね?言って貰えたでしょ?
え?何で名前隠すのかって?
まぁ、そんな野暮なことはキニシナイ。
あ、そうだ。課金した喜びに、他愛もない会話を紹介しちゃうぜ。

051204-2

ん?(´・ω・`)ん?
051204-3


…うーん、他愛もない会話だね。
ドレット兄弟の優しさにも触れることが出来たしね。
(つω`) うん、気を遣ってくれてありがとう。

ま、これからもヨロシクねー(・ω・)

テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

おぉ(*´Д`*)おかえりなさいませ

ドレッド君かわいいなww

うちもちゃんと見てますよ、ブログ♪
【2005/12/07 16:08】 URL | シャナナ #OucFHXVM [ 編集]


(・ω・)ノ コメントありがとうー。
そして見てくれてありがとう。
しかし、チョット時間が取れないのでまた更新のネタが乏しくなってきました。
ガンバルYO
【2005/12/09 08:55】 URL | 桜塚護 #- [ 編集]


おやおや。
忙しいんですかねぇ??
やっぱり年末になって私の周りも忙しくてなかなかINできない人が増えてますよー。
日記見てるので暇でどうしようもない時は更新してね!
まってますよー。
【2005/12/10 04:37】 URL | れふあ #- [ 編集]


ノ(`・ω・´) ようやく次の日記書きました。
まぁ、内容はアレですが・・・次のRFネタを気長に待ってみてください。
【2005/12/15 11:44】 URL | 桜塚護 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rfsakura.blog28.fc2.com/tb.php/16-775b010f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
