-桜さんの独り言RR-
桜さんのネトゲなどの適当な思い出を語る日記(・ω・)ダラダラ書いてます。
スポンサーサイト

(・∀・) あの人に遭遇!!
とうとう、あの有名人に遭遇してしまいました。
RF日記を書いている人なら多くの方が名前を聞いたことがあるであろう、あの方に。
今日はそんな話。
でも関係ないけど、10日ぶりの日記なんだよね。
さて話を戻しまして。
その人を見つけたのは鉱山中央。
部屋の片づけをしてる間に堀放置でもしようと訪れた場所です。
途中で2名のベラ民と遭遇したけど、インビジのおかげでスルーです。
鉱山中央で掘ろうと準備をしたとき、赤いギアの人を発見。
051119-1

この人。格好いいギアだが、この人が今回の有名人なのだ。
名前を出せばおわかりになるだろう。
051119-2


(・∀・) そう、れふあさんです。
うわースゲー本物だー。なんて思いながら、掘ってるれふあさんの隣で掘り始める俺。
しかし、やはり声をかけてみるべきだろう。
そう思い、声をかけてみることに。
「日記見てます。素敵デスネ」の一言をかけてみました。
といっても、堀放置だったようで返事は無し。そこでいくつか言葉をかけておいて、俺も放置。

しかーし、なんと暫くすると返事が来たのだ(・∀・)スゲーヨ。
俺も返事をしておきましたよ。
そして立ち去られるれふあさん。
いやぁ、良い日だぜ。

ここで証拠写真と会話の内容を公開だぜ。
051119-3

051119-4


(・∀・) どうよ、凄いでしょ?
この後、本当にこの活動日記を探されたらしく、前回の記事にコメントを残してもらってます。本当にありがとう。

消えかけていた俺のRFへの気持ち、徐々に復活するキッカケになりました。
スポンサーサイト

テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント
Σヽ(゚Д゚; )ノ
私そんなにすごい人じゃないですよーww
こんなに丁寧にあつかていただいて照れます(●´ω`●)ゞエヘヘ
あと前のコメントのレスありです~~。
CLAMPって名前だけ聞いたことあります。
読んだことはないです(´;ェ;`)ウゥ・・・
これからも気軽に声かけてくださいっ。
ありきたりの事しか言えないつまらない奴ですがっっ!!
では~*'ー')ノ~~
【2005/11/21 01:47】 URL | れふあ #- [ 編集]


(´・ω・`)ノ コメントありがとうです。
ちょっと自分の日記の存在を忘れていたのはヒミツですよ(ぇ
【2005/11/25 22:49】 URL | 桜塚護 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rfsakura.blog28.fc2.com/tb.php/14-a62edb3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
