-桜さんの独り言RR-
桜さんのネトゲなどの適当な思い出を語る日記(・ω・)ダラダラ書いてます。

typeS登場
こんにちは、今日も桜さんの活動日記のお時間となりました。
楽しみにしていませんか?そうですか。
でも書きますよ。見てくれる人がいる限り。

タイトルにも書いてあるように、typeSがやってまいりました。
typeS・・・正式名称「桜塚護typeS
そう、Sなんですよ、S。
ここで注意なのは、サドではないということです。
そういえば「ECS」が「エロいクールな桜塚護」っていう微妙な略語を作ってくれた兄弟がいたなぁ。
エロいのは認めますが、クールではない桜さんです。

さて、新キャラの方に話を戻しまして。
Sは何の略か・・・スペシャリストの略です。
ではなぜスペシャリストか。
答えは単純
自分で弾薬を作れたら楽だから
これだけです。
人に頼めば早いけど、相手がいないと頼めない。
トレマにいけばあるだろうけど、無駄にお金がかかっちゃう。
なら、自分で作っちゃえ(・∀・)!!

そんなtypeSは、現在レベル20になり、弾薬製造に入っております。
弾薬製造熟練15です。簡単な属性弾なら作れます。ご所望の方は、お申し付けください。
しかし、成功率は低いと思われますあまり期待はしないでね。

そんなわけで、しばらくはtypeSの熟練上げに励むかなーと。
(・∀・*)ガンバルゾー!

テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント
名前
桜塚護てことは、やっぱり、暗殺とか、隠明術とかつかえるのですかぁ?
【2005/11/11 17:58】 URL | hellsing #aIcUnOeo [ 編集]

コメントどもー
(・∀・) そう。桜の下には死体が埋まっているのです。
とか言い始めるとキリがないですが、残念ながら術は使えません。
暗殺は…隠れる事なら出来ます。
壁|・ω・)y=- インビジ!!

まぁ、名前負けの典型例だと思ってください。
(´・ω・`) でも、頑張って生きてるよ?
【2005/11/11 22:35】 URL | 桜塚護 #- [ 編集]

|-`)み~つけたっ
さっそく見つけちゃいましたヽ(´▽`)ノ
先ほどは堀り放置しちゃっててごめんなさいね。
こっそりリンクしていきます(●´ω`●)ゞエヘヘ
私もlv9のスペがいますw
製作熟練ってマゾいですよね・・・。

桜塚護の元ネタがさっぱりわかりません・・。
ボキャ貧なんです(ノД`)シクシク
【2005/11/19 18:40】 URL | れふあ #- [ 編集]

Σ(・ω・*) 本当に来てるー
(´・ω・) や、本当に検索したんですね。ビックリですよ。
しかも、リンクに入れて貰っちゃった・・・ありがとうです。

桜塚護の元ネタは、CLAMPの「東京BABYLON」という漫画です。
全7巻(文庫版は5巻)の、東京を舞台にした陰陽師のお話です。でも、昔の時代じゃなくて、近い時代。というか、描いてた当時が舞台です。
で、桜塚護ってのは敵役(?)の「桜塚護星史郎」からとったものです。
ちなみに、彼のファンではありません。主人公の名前が先に使われてて、適当に入力してたら桜塚護になりました。
(・∀・) そういえば、この作品の主人公・昴流と星史郎は「X」にも出てるようですね。
【2005/11/19 21:39】 URL | 桜塚護 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rfsakura.blog28.fc2.com/tb.php/13-812eeefa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
