-桜さんの独り言RR-
桜さんのネトゲなどの適当な思い出を語る日記(・ω・)ダラダラ書いてます。
スポンサーサイト

転職が見えてきたー!
さぁ、とうとう転職まで、あと2レベルとなりました。
目指すところは今週中に転職ですよ。
これから、桜さんの新たな物語が始まったりする予定です。
とは言ったものの、転職と言っても最初の転職です。
まだレベル28ですから。
(´・ω・`) そして、未だに職を決めていない自分です。
スカウトからディメンダーになって、自爆オンラインを目指していますが…CCGに未練たらたらな自分。
もちろん、スカウトでもランチャー使いますが。ちょっと寂しい気もします。
どちらが良いか、もう少し悩んでみようと思う日々。
皆さんは、転職はスンナリ決まりました?

話は変わって、普段のドロップ品。
今は117周辺のクロックやヒューガフをメインに相手にしています。117に居たら、俺が歩いてるかもしれませんね。
で、そのドロップ品なんですが…アクセが多い。しかも、単一属性耐性増加のダメアクセ。良くても2属性耐性増加。
(´・ω・`) 売れませんがな…。
オープンβの時代は、一個しか拾ったこと無かったのに、課金始めてから異様に出るダメアクセの数々。
4日で6個くらい拾ったでしょうか。
ドロップ率に変化はないと聞くので、俺の運が良いだけなのかな。
('A`) でも、もう少し使い甲斐のあるアクセが出ないかな…
スポンサーサイト

テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント
(*'-')
おぉ♪もうすぐ転職ですか!
がんばってくださーい。

アクきゃらの紗奈々を見かけたら
声かけてねぇ(*´Д`*)ノシ
【2005/11/01 16:12】 URL | シャナナ #OucFHXVM [ 編集]


(・ω・)ノシ OKOKー。
見かけたら声をかけてみますよー。
でも、物忘れが激しいので、期待はしないで下さい(ぇ
予定では来週の半ばに転職です。
俺の「もうすぐ」は一週間以上の余裕を見ないとダメです(ダメ野郎
【2005/11/01 16:52】 URL | 桜塚護 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rfsakura.blog28.fc2.com/tb.php/11-68a3c256
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
