-桜さんの独り言RR-
桜さんのネトゲなどの適当な思い出を語る日記(・ω・)ダラダラ書いてます。

(・∀・) 久しぶりの更新だ!
あけましておめでとうごz(ry
今更なので省略です。お久しぶりです、桜さんです。
(´・ω・`) えっと、前の更新は何月だ?

・・・・・8月なのか
ヒドイナコレハ

年も明け、落ち着いて来たので再会してみる独り言ブログ。
実はね、今、まさに今雪が降ってるんだ。
つもってるんだよね~w

桜さんの地元でつもるのは何年ぶりだろう。こんなにつもるのは10年ぶりくらいかもしれない。
凄いつもってるんだよ。

どれくらいかって?
うん、3センチくらい。凄いよね。
(´・ω・`) ごめん、もっと凄い地域もあるのは分かってる。メートル単位の地域があるのも知ってる。
でもね、うちの地元だと、この量で交通麻痺し始めるんだ。

地獄だぜ?ww
雪になれてないから、みんな車の運転無茶苦茶w事故多発wwタクシー捕まらないwww電車バスすし詰めwwww
ていうか、公共交通機関働くのかな?

そんな感じで今年も更新していきます。ヨロシクネー

