-桜さんの独り言RR-
桜さんのネトゲなどの適当な思い出を語る日記(・ω・)ダラダラ書いてます。

いーじゃん いーじゃん すげーじゃんw
携帯からも更新できるのに、何故か更新できない今日この頃。
なかなか時間を作るのは難しいものです。

一昨日の晩ご飯思い出せましたか?

CMしてるけど、今日の昼ご飯すら思い出せないくらい食事の優先順位が下がってるんだぜww
なんで周りの人みたいに昼休憩を作れないのか。不思議でしょうがないwww

まぁそんなことはどうでもいいことで。
工場の屋上を掃除してたら、なぜかカニの死骸が出てきた。なんて不思議な現場を往復してますw
なんで屋上にカニの死骸があるんだろう…?
よく見たら、屋内にも死骸が一個あったし。不思議な場所ww

七月も終わり、もう八月です。
暑いので、熱中症や夏ばてに注意しつつ、明日も楽しく過ごしましょう。

(・∀・) 明日はクーラーの効いた部屋でゲームしてぇなぁ

テーマ:日記 - ジャンル:日記


