-桜さんの独り言RR-
桜さんのネトゲなどの適当な思い出を語る日記(・ω・)ダラダラ書いてます。

最後の一本
20070628161258
何気なく自販機で水を買ってみました。
取り出した後にボタンを見てみると「売切」の文字が。

(・∀・) ラッキーなことに最後の一本でした。
大切にイタダキマス
笑顔で帰ろう~
「笑顔で帰ろう~」

上司と飲むときの決まり文句的な言葉です。
良い上司に恵まれ、仕事も食事会も楽しいですが、反面、お腹周りが心配ですね。
ビリーさんのブートキャンプに参加すべきかな・・・?

今日は会社の同期で飲み会。今はその帰り。駅で電車待ちです。

今日も笑顔で帰ろう~
長くて暑い1日
20070605125857
こんにちは(・∀・)只今、お昼休憩な時間帯です。
今日も天気がとても良く、かなり暑いです。
何度くらいあるのかな…?
知りたいけど、数字を見ると何故かげんなりしてしまうので、天気予報が見れませんw
とりあえず、車に放置してたミネラルウォーターがお湯になってました。「ぬるい」ではなく、「熱い」です。

就職して2ヶ月チョット。少しずつ仕事が分かってきました。

今日は朝の六時から空調の改修工事の監督です。
監督て言うと格好いいけど、実際は何も分からないので見てるだけww

今日も長い1日になりそうです
(`・ω・´) 得した気分!………かな?

