-桜さんの独り言RR-
桜さんのネトゲなどの適当な思い出を語る日記(・ω・)ダラダラ書いてます。

MHP(・∀・)
どうもコンニチハ、お元気ですか?
桜さんは腸炎になったりしてみたけど、割と元気です。

腸炎、痛いね。マジ痛い。
なんだか胃のチョット下辺りを直に握りつぶされてるみたいに痛かったりもしたね。
いやぁ、まだまだ感じたことのない世界ってのがあるもんだ。
そう考えると、人生って面白いねww
・・・・痛いのは嫌だけど。

そんな中、相も変わらずにネトゲから離れた生活をしております。
寂しいですねー、みんな元気かなぁ。
寂しいのもあるんだけど、キーボード相手に日本語を打つ機会も減って、タイピングの速度がモリモリ下がってる気がする今日この頃。
誤打が多いです orz

そんな中、今はMHPをやっております。
今更ですが、MHPを語ってみる今日の記事。
[READ MORE...]

