-桜さんの独り言RR-
桜さんのネトゲなどの適当な思い出を語る日記(・ω・)ダラダラ書いてます。

久しぶりのRF
どうも、毎度の事ながらお久しぶりの桜さんです。

大雨が降ったり土砂災害があったりと、非常に残念な日々でした。
被災された方々の今後の生活が平穏であること、そして亡くなられた方々のご冥福を祈っております。


(´・ω・`) と、重めの内容を持ってくると、次につまらないネタが持って来れないという悪循環を繰り広げつつ。
最近、RFに課金してみました。
とりあえずは1ヶ月、様子見のつもりでログインw
[READ MORE...]

テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

ハードディスクの中身は…?
みなさん、ハードディスクの中身、掃除してますか?
といっても、フタを開けて綿棒で掃除したりはしませんよ?w
要らないプログラムなんかは消しちゃいますよねー。
今日は、そんな話を中心に書いてみる。


[READ MORE...]
ネタが無いー
どうもゴキゲンヨウ、桜さんです。
ごきげんようと言っても、髪の薄い人じゃないですよ。
そういえば、ライオン君がジャンプしたとき、うっかり頭が浮き上がって、中のおじさんの顔が見えてたって画像があったね。
頑張れ、オジサン!!

えぇ、さて。ネタがないまま日々を過ごしております。
大学の4年生なので、卒業研究にとりかかるわけですが・・・なかなか家に帰れません。
帰ったら10時とか。えぇ、バスが無いんですわ。晴れた日は単車だからいいけどね・・・雨の日は泣けます。

そんな桜さんの最近の願望でも書き連ねてみましょう。
要らないとか言わないでねw
[READ MORE...]

