-桜さんの独り言RR-
桜さんのネトゲなどの適当な思い出を語る日記(・ω・)ダラダラ書いてます。

(´;ω;`) うっ・・・物は大切にね・・・
どうも、お元気ですか?桜さんです。
さて、最近は職探しも一段落して、暇が出来るかなーと思ってました。
でも、上手く行かない物で、なかなか暇が取れない感じ。
(ノ∀`)マビノギのバイトの回数、減る一方。

しかし、気が付くと4月も下旬にさしかかっております。
そろそろ夏が近い、というかお日様が眩しくなってきてますね。
と言うことで、サングラスをゲットしてみました。
[READ MORE...]
食べてみたー(・ω・)
お久しぶりです。
風邪で寝込んだり、大学が忙しかったりする桜さんです。
そういえば、桜も散ってきてますね。地元の桜も、葉桜がちらほらと。
(´・ω・`) おいおい、お花見してないよー。

さて、そんな中、薬局にトイレの消臭剤を買いに行きました。
色々種類がありますが、違いはあるのでしょうか?
誰か教えてください。

で、まぁ、今回は消臭剤じゃありません。「食べてみた」ってタイトル通り、食べ物ですよ。消臭剤は食べれません。
薬局で発見したのは、最近流行りらしいチョコレート。
[READ MORE...]
(・ω・)ノ やほー
お久しぶりの桜さんです。
(・ω・)ノ みんな、元気ー?風邪とか花粉とか注意だよ。

さて、マビノギも最近めっきり遊べず
(´・ω・`)いやぁ、時々入ってるんだけどね。誰も居なかったり。
入ったら、ネリスさんのバイトをして、ダンバートンの隅っこでマンドリンを掻き鳴らしておりますw
しかし、未だに演奏ランクD!もっと頑張らないとなー。

そんな事を思いつつ、たまには戦闘しよう(`・ω・´)
と考え、ログインですよ。
しかし・・・見事に課金キレテールヨ
。・゜・(ノД`)・゜・。 鞄が、鞄が開けない!
戦闘に必要なアイテム詰め込んでるのに。開けないじゃないか


(´・ω・`) 桜さんは、今日も元気です。
でも、ちょっと目が痛いw

