-桜さんの独り言RR-
桜さんのネトゲなどの適当な思い出を語る日記(・ω・)ダラダラ書いてます。

orz 時間が取れない・・・
(´・ω・`) 最近、時間が取れなくてマビノギ出来てないです。
クソー、早く楽器演奏をレベルアップさせたいぜ。
待ってろよ、もう少しでレベルアップしちゃうからなー
。・゚・(ノД`)・゚・。
ヽ(`Д´)ノ なんだよあの審判!!
はい、今朝はWBCの日本vsアメリカの試合がありました。
みんな見ましたかー?
桜さんは7回あたりからみましたよ。
いやぁ、面白かったですね。
[READ MORE...]
ポーション飲んだヨー2
前回、ポーションを飲んだという記事をかいてみました桜さんです。
やはり一般受けしない味なのか、貰ったコメントも驚きの言葉。
(´・ω・`) うーん、そんなにマズイ?
まぁ、桜さんの味覚がずれてるのか、もしくはストライクゾーンが広いのか。
割といい加減な所もあるので、飲むときは自己責任でー(・∀・)不味くても怒らないでねー。

さて、実は今日もポーションを一本買って飲みました。
今日は通常版。200円の方です。
[READ MORE...]
ポーション飲んだヨー(・∀・)
今日は巷で噂のPOTIONを飲んでみました。
FFXIIのポーションは青色なんですね。シリーズそれぞれで世界観が違うので、統一された「ポーションの形」ってのがあるかどうかは知らないのですが、綺麗な青色の瓶です。
そんな清涼飲料水、ポーションの個人的な感想を書いてみようと思います。
[READ MORE...]
バイクは楽しいなぁ
(・∀・) 今日は友達と一緒にバイクでお出かけです。
特に目的もありませんが、寒い海沿いを走ってきました。
やっぱり、バイクで走るのは面白いです。買って良かったなーって思えますねー。
半日かけて90㎞くらい走りましたが、良い気分転換になりました。

   。     。-
  o孕o三 o孕o三  ブーン


でも、チョット疲れた…
_(。。_ 

