-桜さんの独り言RR-
桜さんのネトゲなどの適当な思い出を語る日記(・ω・)ダラダラ書いてます。

最近の桜さんinマビノギ
どうも。ネタが乏しいせいで更新が遅い桜さんです。
日々を何となく過ごしていると、ネタが発見できません。
スキルに「ブログネタ発見」と「面白い文章作成」が欲しい今日この頃です。

まぁ、気分を変えまして、転生後の桜さんについての近況などを書いてみるテスツ。
[READ MORE...]

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

10日ぶりの記事だ(´・ω・`)
いやぁ、すっかり書いてませんでしたね。
(´・ω・`) 見に来てくれた人、ゴメンよ。またチマチマ書いていこうと思います。
といっても、特に変わったネタのない生活。あ、そういえば久しぶりにケンタッキーフライドチキンに行きました。
[READ MORE...]
ハンドルネームを占ってみる
どうも、桜さんです(・∀・)寒いですねー。風邪ひいいてませんかー?
普段、雪が降らない地元でも、どういう訳か降ってます。
綺麗なんですが、移動のことを考えるとゲンナリです。
まぁ、積もってるわけでもないので問題ないですが、雪国の人とか大変なんだろうなーと本気で考えてみます。

さて、先日ネットサーフィンしてたら面白い物を見つけました。
ハンドルネームを占ってくれる「ハンドルネームうらない」というものです。
というわけで、桜さんも試してみました。
[READ MORE...]

