-桜さんの独り言RR-
桜さんのネトゲなどの適当な思い出を語る日記(・ω・)ダラダラ書いてます。

最近はまってます
どうも、最近ネトゲしかしてない感じの桜さんです。
ネトゲも良いけど、ドリキャスもいいよね。うん、イイヨね。
あ、今「イラネ」って思ったね?
(´・ω・`) コンパクトでイイカンジの機体じゃないか。
[READ MORE...]
やった、ヒュージラッキーだ(・∀・)
(・∀・) 来ましたよ、ヒュージラッキー。
今まで何度も出てるけど、一回の狩りで二回も出たのは初めてですよ。
もちろん、メイスの修理費に消えました。仕様です。

さて、そんな嬉しいこともありながら、昨日はドラゴン遺跡で骸骨オオカミを狩りました。
これもいつものこと。
[READ MORE...]

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

久しぶりにマビってみた
(`・ω・´) みんな、元気かい?
一月も半ば、正月過ぎてあっという間ですね。
さて、数日ぶりにマビってみた桜さん。
といっても、ダンバートンをうろついただけなのは秘密ですが。


[READ MORE...]

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

そういえば・・・
そういえば、未だに本キャラの生活について書いていませんでしたね。
(´・ω・`) 普段はネタになる話がないのですが…。
昨日はありましたよ。
[READ MORE...]
新しいマウスの威力は…
どうも、桜さんです。
マビノギもちまちまと頑張っております。
万年貧乏なのはいつもの事ですが(´・ω・`)

さて、今日は桜さんが新たに導入してみたマウスを紹介してみますよ。
[READ MORE...]
(`・ω・´) どもー桜さんです
さて、RF休止したので、背景を変えてみました。何故かメイドさんです。
明日はお花にしようと思います。色々あって面白いですよ。

さて、一発目(?)はマビノギのお話してみようと思います。
(`・ω・´) 今日のお話は、愛犬「桜塚わんこ」についてのお話。
えぇ、本キャラの話じゃなくて、犬の方の話から始めます。キニシナイ
[READ MORE...]

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

(´・ω・`) 課金終了…
あけましておめでとうございます。
(・∀・) 今年は戌年ですね。わんこを大事にしましょう。
でも、大きい犬は苦手なので、柴犬あたりでお願いします。

さて、気がつけば課金がきれてしまいました。
(´・ω・`) おいおい、記念撮影も出来てなかったよ…。
というわけで、RFを振り返ってみるテスツ。
[READ MORE...]

テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム


