-桜さんの独り言RR-
桜さんのネトゲなどの適当な思い出を語る日記(・ω・)ダラダラ書いてます。

久しぶりにIN(`・ω・´)
(・ω・)ノ どうも、桜さんです。
久しぶりにINしてみました。久しぶりのアクレシアは、HQ内でも雪が降ってましたね。
しかし、何故に建物の中で降るんだろう・・・
051230-1


[READ MORE...]

テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

年末年始ー
メリー(・∀・)クリスマース
さぁ、クリスマスですよ?サンタさんは来るかな?
ちなみに、自分は小学校5年生までマジでサンタさんがいると信じてました。可愛かったですね。
今は面影もありませんが。懐かしい限りですねw

クリスマス、みんなはどう過ごすかな?
こちらは大掃除に明け暮れます。
部屋が狭いのに物が多いんだー。

そういえば、5インチベイに引き出しを付けるっていう面白グッズが800円くらいで売ってたなー。
二つ開いてるから欲しいなー。OSのディスクとかメモリ類入れられるしー。
サンタさんー、私に引き出しを下さいー

 Å ←サンタ帽子
(*・ω・) メリークリスマス。サンタだよー
           Σ(・∀・;) お、本当にキター

 Å
(*・ω・) でも、君は大人だからプレゼント無しねー
           Σ(・ω・`;) ぇー!?

 Å
(*・ω・)ノシ じゃあねー
           ヾ(・ω・`) バイバーイ

(´・ω・`)ノ みんな、メリークリスマス。
ちなみに、「メリクリ」とか「あけおめ」とか好きじゃないんだ。
何でも短ければ良いって物じゃ無いと思うんだよね。
まぁ、関係ないけどねw

テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

(´・ω・`) 困った…
どうも、いつもの桜さんです。
そろそろ学校も落ち着いてきたので、IN出来そうです。
やぁ、長かった…。

しかし、大きな問題が立ちはだかりました。
俺のRF生命に危機が訪れたと言ってもいいでしょう。
何かって?

課金が出来ないんですよ… orz

パソコンは元気です。中の人も、就職活動の時期ではありますが元気です。
問題は収入が無いんです(´・ω・`)就活のためにバイト辞めて暫く。既に軍資金の底が目の前に来ております。
30日で1990円。安いようで高い。結構重いです。

長期的な休止になるかも…
その時は、ちゃんとINしてみんなに挨拶したいね
いや、ちゃんとしなきゃね(`・ω・´)

テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

(´・ω・`) 相変わらずINしてないオチ
さて、みなさんお元気でしょうか?
12月も下旬ですね。忙しい限りです。
(´・ω・`) 俺は…まだ入れません。チクショウ

チクショウと言えば、先日、俺の単車にイタズラされました。
オイルフィラキャップが捨てられ、負圧チューブが抜かれていました。
こんな状態では動きません。しかも夜なのでキャップも探せないし、チューブが抜かれたことにも気づかず…。

(・ω・`) すぐに直ったけど、ちょっと鬱でしたね。
みんな、人の物にイタズラしちゃだめだよ

テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

('A`) のぅ…IN出来ない……
気が付けば、前回の日記から約10日。
つまり、RFに10日ほどInしてない日々。
(´・ω・`)ナンテコッタイ…。ネタも無い。

そんな俺は、父親のパソコンを組み上げてみてますよ。
こんな事してるからRF出来ないわけだけど。
しかし、もう頼まれても、ミニタワーでパソコン組まないからなー
。・゚・(ノД`)・゚・。 面倒なんだよミニタワー!
ついでにOSもXP使うからな。大容量HDDを認識しないんだよ2000は。

(´・ω・`) こんな感じで頭を痛めながら頑張ってます。
概ね完成したので、レポートが終わればIN出来るかも。
見てくれてる方々、ありがとう。
何かネタが出来たらUPしてみるよ、RFじゃなくても。

テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

活動再開(`・ω・´)
やっと紛失していたネットキャッシュを発見して課金に成功。
といっても、課金したのは12月3日。昨日だけどキニシナイw
さて、今回は仲間と再会した…そんなお話。
[READ MORE...]

テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム


