-桜さんの独り言RR-
桜さんのネトゲなどの適当な思い出を語る日記(・ω・)ダラダラ書いてます。

桜さんの近況
(´・ω・`) みんな元気にRFってる?俺は元気だけどRFしてないんだ。
なんでかって?
うん、事の発端はね、最初の課金の時。遅れたんだよね、数日。でもまぁ、どうでもいいんだけど。
問題は、2度目の課金に先駆けて、なけなしの2000円を使ってネットキャッシュを買ったことからですよ。
で、何が問題かっていうとね・・・なくしたんだ、ネットキャッシュ。
部屋のどこかにはあるんだけど、見つからないんだよね。
買うのが早すぎたー orz

見つけて、絶対に戻ってやるぜ。見てろよ、segaめ(何

テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

(・∀・) あの人に遭遇!!
とうとう、あの有名人に遭遇してしまいました。
RF日記を書いている人なら多くの方が名前を聞いたことがあるであろう、あの方に。
今日はそんな話。
でも関係ないけど、10日ぶりの日記なんだよね。
[READ MORE...]

テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

typeS登場
こんにちは、今日も桜さんの活動日記のお時間となりました。
楽しみにしていませんか?そうですか。
でも書きますよ。見てくれる人がいる限り。

[READ MORE...]

テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

転職キター(・∀・)!!
とうとう転職しました桜さん。
(・∀・) 嬉しいウレシイ。
[READ MORE...]

テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

転職が見えてきたー!
さぁ、とうとう転職まで、あと2レベルとなりました。
目指すところは今週中に転職ですよ。
これから、桜さんの新たな物語が始まったりする予定です。
[READ MORE...]

テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム


