-桜さんの独り言RR-
桜さんのネトゲなどの適当な思い出を語る日記(・ω・)ダラダラ書いてます。

シャバの空気はウメー
とうとう課金をしました、桜さん。
(・∀・) ウホッ、懐かしい光景。懐かしい敵。
そして、コンニチハ、新しい仲間。
まぁ、課金の段階で30分以上も迷ったってのはヒミツですがね。もう少し分かり易くしてくれ。
[READ MORE...]

テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

(´д`) 生きてます。生きてますよ。
なんと、最後の記事から10日ぶり。
(`・ω・´) 正式サービスも始まり、ウキウキですよ。
[READ MORE...]

テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

オープンβの思い出~コラから遠足~
(・∀・) 前回に引き続き、コラでの遠足を振り返りたいと思います。
今回は、塔を降りた後、隊長オススメの場所に行くというお話。
[READ MORE...]

テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

オープンβの思い出~コラとの合コン!?~
昨日はすっかり更新してませんでしたね。
(´・ω・`) うむ、今日はバッチリ書きますよ。
今日は、最終日にコラのハラムフォートレスに行った時のお話ですよ。
今日の活動記録は、画像にサムネイルを使ってます。
大きい画像はクリックすれば見れますよ(・∀・)
[READ MORE...]

テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

アクレシアで感動したこと
(・∀・) 元気かい、兄弟?
一週間の余裕を使っての、オープンβ振り返り企画。
頑張って挑戦してみるぜ!
[READ MORE...]

テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

オープンβを振り返る
RFonlineのオープンβ期間終了。
そして、みんなご苦労様だぜ。
沢山の思い出ありがとうな。
そして、これからもヨロシク!!(・∀・)
[READ MORE...]
熟練上げだ(・∀・)!!
来たる聖戦に向けて、俺は117で熟練度を上げていた。
しかし、何かが足りない。
……そうか、アレをすればいいのか!!?
[READ MORE...]
(・∀・) 桜バーニン(タイトルと内容は無関係
(・∀・) 今日も元気に桜さん。
活動日記のために文才が欲しいと嘆いてみます。
まぁ、文才無くても日記は書ける!
と、強気になってみるテスト。
[READ MORE...]
昨夜の聖戦…
活動記録2日目です。
しかし考えてみると、前日にあったことを書いてる訳ですね。
まぁ、どうでもいい気もしますが。

[READ MORE...]
桜さんの活動日記?
とりあえずこちらに立て直してみる。
やはり、某ブログは重いよ。
というわけで、記事は追々書いていくつもりですよ。

