-桜さんの独り言RR-
桜さんのネトゲなどの適当な思い出を語る日記(・ω・)ダラダラ書いてます。

(・ω・)ノ やほー
お久しぶりの桜さんです。
(・ω・)ノ みんな、元気ー?風邪とか花粉とか注意だよ。

さて、マビノギも最近めっきり遊べず
(´・ω・`)いやぁ、時々入ってるんだけどね。誰も居なかったり。
入ったら、ネリスさんのバイトをして、ダンバートンの隅っこでマンドリンを掻き鳴らしておりますw
しかし、未だに演奏ランクD!もっと頑張らないとなー。

そんな事を思いつつ、たまには戦闘しよう(`・ω・´)
と考え、ログインですよ。
しかし・・・見事に課金キレテールヨ
。・゜・(ノД`)・゜・。 鞄が、鞄が開けない!
戦闘に必要なアイテム詰め込んでるのに。開けないじゃないか


(´・ω・`) 桜さんは、今日も元気です。
でも、ちょっと目が痛いw
最近の桜さんinマビノギ
どうも。ネタが乏しいせいで更新が遅い桜さんです。
日々を何となく過ごしていると、ネタが発見できません。
スキルに「ブログネタ発見」と「面白い文章作成」が欲しい今日この頃です。

まぁ、気分を変えまして、転生後の桜さんについての近況などを書いてみるテスツ。
[READ MORE...]

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

やった、ヒュージラッキーだ(・∀・)
(・∀・) 来ましたよ、ヒュージラッキー。
今まで何度も出てるけど、一回の狩りで二回も出たのは初めてですよ。
もちろん、メイスの修理費に消えました。仕様です。

さて、そんな嬉しいこともありながら、昨日はドラゴン遺跡で骸骨オオカミを狩りました。
これもいつものこと。
[READ MORE...]

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

久しぶりにマビってみた
(`・ω・´) みんな、元気かい?
一月も半ば、正月過ぎてあっという間ですね。
さて、数日ぶりにマビってみた桜さん。
といっても、ダンバートンをうろついただけなのは秘密ですが。


[READ MORE...]

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

そういえば・・・
そういえば、未だに本キャラの生活について書いていませんでしたね。
(´・ω・`) 普段はネタになる話がないのですが…。
昨日はありましたよ。
[READ MORE...]

