-桜さんの独り言RR-
桜さんのネトゲなどの適当な思い出を語る日記(・ω・)ダラダラ書いてます。

RFonline無事終了。。。。。
RFonlineが無事に終了いたしました。
いやぁ、βから言うと何年でしょうか。二年くらいでしょうか?
長かったような、短かったような。
途中、休止していましたが、かなり良かったゲームだと思ってますw
マゾくて、アレな感じだったけどw

そんなRFもセガから別の会社へ移管して新しく生まれ変わるようです。
どんな風になるのかなw
実は全然チェックしてないので、全く分かりませんw
今度チェックしておきます。

RFの世界について、実はあまり詳しくないのですが、今回は弱小プレーヤとして喋ってみたいと思います。
[READ MORE...]
久しぶりのRF
どうも、毎度の事ながらお久しぶりの桜さんです。

大雨が降ったり土砂災害があったりと、非常に残念な日々でした。
被災された方々の今後の生活が平穏であること、そして亡くなられた方々のご冥福を祈っております。


(´・ω・`) と、重めの内容を持ってくると、次につまらないネタが持って来れないという悪循環を繰り広げつつ。
最近、RFに課金してみました。
とりあえずは1ヶ月、様子見のつもりでログインw
[READ MORE...]

テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

orz 時間が取れない・・・
(´・ω・`) 最近、時間が取れなくてマビノギ出来てないです。
クソー、早く楽器演奏をレベルアップさせたいぜ。
待ってろよ、もう少しでレベルアップしちゃうからなー
。・゚・(ノД`)・゚・。
(´・ω・`) 課金終了…
あけましておめでとうございます。
(・∀・) 今年は戌年ですね。わんこを大事にしましょう。
でも、大きい犬は苦手なので、柴犬あたりでお願いします。

さて、気がつけば課金がきれてしまいました。
(´・ω・`) おいおい、記念撮影も出来てなかったよ…。
というわけで、RFを振り返ってみるテスツ。
[READ MORE...]

テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

久しぶりにIN(`・ω・´)
(・ω・)ノ どうも、桜さんです。
久しぶりにINしてみました。久しぶりのアクレシアは、HQ内でも雪が降ってましたね。
しかし、何故に建物の中で降るんだろう・・・
051230-1


[READ MORE...]

テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム


